祝なのだーーー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さっき気づきました!!

♪なんだかんだで~ボクは笑っている~ 今さらだけど~ ♪
このブログもみなさんのコメントのおかげで1週年を迎えました〜(≧ω≦)
正式にはとっくに過ぎてるわけですが……まぁめでたいんですよ。
コレからも頑張っていきたいわけですがこの1年で変わったことは……
・パソコン打つのが早くなった気がする
・無駄知識が増えた気がする
・マンガがかなり増えた気がする

この3つですかね。これだけじゃちょっとしょうもない気がしますがf^_^;

一応けっこうスゴい事もあるんです!
なんと
連ドラ決定しました( ^ _ ^)∠☆PAN!
オーディションで受けた役とは違う役を頂いたんですが、ガンバります!連ドラの方は事務所のホームページを見てくれればそのうち更新されます。

では、引き続き「ブッチィのつぶやき」をお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (10)

実は

ボクのCMのことですが、TVチャンピオン以外の番組と番組の間にやっているということがわかりました。

ちなみにCM中に流れているAqua Timezの「一生青春」はボク的にはオススメの曲なのでみなさんチェックしてください。

テレビ東京以外のTV局でもやってますので見た人は辛口コメントお願いします!

| | コメント (3)

明日は!

明日は親と子のTVスクールにでま~す!!!

NHK教育テレビで10時からやるのでみんなチェックして下さい(^o^)/

| | コメント (0)

あおげば尊し

あおげば尊し DVD あおげば尊し

販売元:東宝
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テリー伊藤さん主演です。

この映画では、テリー伊藤さん演じる先生の生徒役です。

けっこう感動物なのでぜひ観てください(ToT)

| | コメント (1)

お知らせ!!

ボクが出ています。ちなみに主人公の堂本剛君の幼少期です。ネタで女の子を助けています(^o^)/

良かったら見てください。

ラスト・プレゼント 完全版 ラスト・プレゼント 完全版

販売元:レントラックジャパン
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (22)

実はチョット

実はチョット芸能活動してます!

今日から名古屋入りで明日から撮影なのでガンバりますp(^^)q

| | コメント (0)