来年もヨロシク!

もう今年も終わりですね~。今年はワールドカップやらなんやら色々あって楽しい年でしたね。みなさんは何か印象に残る出来事ありましたか?

さぁ、今年もあと5分となってしまいましたが来年もブログ「ブッチィのつぶやき」をヨロシクお願いしますm(-_-)m

ではでは、良いお年を~(^-^)/

| | コメント (0)

終わった〜!!

文化祭終わりました(^_^)v自分達のコーナーはよくできた気がします。迷路を作ったので結構疲れたけどf^_^;何事もなく終わったのでよかったです(*^_^*)

| | コメント (1)

やってますo(^-^)o

やってますo(^-^)o

ヨッシ〜さんの質問にお答えします(^o^)/
ボク殺陣をやっています(^_^)vどうです、この刀?カッコイイでしょ(*^_^*)

| | コメント (3)

初めてのブログ!

今日からブログデビュー!頑張ります!よろしく!

| | コメント (7)