« 2010年1月 | トップページ

やっぱりハルヒ最高!!

やっぱりハルヒ最高!!
どうもー。

えっと非常に不思議なことが起きまして、推薦受験で受かりましたo(^-^)o
イェーイ!!

なんかあんまり実感無いんですけど(苦笑)

そんなことより!!!!
今日これ届きました!!
「涼宮ハルヒの消失 前売り券マフラータオルセット」です!!
なんか開けるの嫌だったんでマフラータオルは写ってませんが、とりあえずやったー!!!!
早速近いうちに見に行ってきます!!

さて、今からですねー。
「涼宮ハルヒ」シリーズを全巻買ってきます(^o^)/
なんか今限定カバーになってるらしいんですよ!!
しかも全巻の帯袖にある応募券をハガキに貼って応募すると限定クリアポスターが届くらしいです!!!!

応募者全員サービスだなんて、なんて太っ腹なんだ!!!
角川一生付いてくぜ!!

って感じです(笑)


まあ、そんなわけで全巻買ってきます(^_^;)
なんかアホらしい(苦笑)

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ