« 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) | トップページ | 受☆験 »

明後日は推薦受験.....さて、リトバスでもやるか

明後日は推薦受験.....さて、リトバスでもやるか
真人の筋肉が見たくなったのでまたリトバスでもやろうかと思います。
しかし、もう受験ですなあ...
頑張ろ(^_^;)

もう、みんなと別れるのかと思うと楽しく過ごしたくなります...
この時間がずっと続ければいいのに、そう思ってリトバスをやりたくなったのかなあ...
ってかこれじゃ現実逃避ですね(笑)

ま、残りの時間も精一杯楽しく過ごしてみます!!!

|

« 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) | トップページ | 受☆験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) | トップページ | 受☆験 »