« まだこなたしか出てません... | トップページ | 明後日は推薦受験.....さて、リトバスでもやるか »

屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情)

屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情)
今年ももう終わりですねー。
早いですねー。

しかしなんというか...
自分にとっては特にインパクトのデカいことは1つも無かった気がします。

いや、まあ学校で何度かやらかした覚えはあるんですけど...
変なことばっか(笑)

あ、これ昨日体育館の屋上から撮った写真です(^o^)/
丸い形だからマジ恐かったです(笑)
なんかひぐらし思い出しました(^_^;)


そんなわけであまり印象に残らない年として2009年は過ぎていくみたいです....

☆来年は楽しい年になりますように☆

|

« まだこなたしか出てません... | トップページ | 明後日は推薦受験.....さて、リトバスでもやるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだこなたしか出てません... | トップページ | 明後日は推薦受験.....さて、リトバスでもやるか »