« 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! | トップページ | 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) »

まだこなたしか出てません...

まだこなたしか出てません...
久しぶりです♪
ってか京都での色々を更新する予定だったのにすみません....
受験終わったら一気にやります(^_^;)

まあそういうわけで、受験生です。
だからといって勉強をしまくってたわけじゃないんですが、ブログ更新しなくてすみませんm(_ _)m


さて、今日は「らき☆すた ネットアイドルマイスター」の発売日です!!!!
そしてこの写真を見てください!!
現在進行形でやっています!!
なんというか....著作権大丈夫なの?ってゲームです(笑)


あ、報告と言えば「涼宮ハルヒの消失 劇場鑑賞前売り券 マフラータオルセット」予約しましたー!!!
予約できた時はマジで感激でした!!!
ひゃっほーいです(笑)


そうそう。
最近学校では放送で不思議な音楽が流れまくるというおかしな状況が起きています(^_^;)

昨日は「まっがーれスペクタクル」(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹キャラソン)、
一昨日は「夢幻」(エロゲ「whitealbum後編」OP)、
先週は「聖少女領域」(アニメ「ローゼンメイデン」OP...だっけ?)とか.....

なんか....放送どうした?
誰だよ?リクエストしてるやつ....

とか言いながら俺もリクエストしましたが(笑)


よくわかりませんが受験で切羽詰まっているなか、自分の学年のオタクが増えたというのが影響していると思います(笑)

ってか流れた曲のほとんどを担任が知ってる件について(笑笑)

|

« 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! | トップページ | 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) »

コメント

コメントありがとうございました。
ご無沙汰してすみませんでした。
pcが壊れてお気ににとーろくしてたURLが消えてしまい
遊びにこれなかったんです。
すみません。

らき☆すたの買いましたか・・・
ぼくは直前まで迷って予約はしていないかったのですが
見たらほしくなってしまいました。

入試はやく終わるといいですね。
無理せず楽しい高校生活にむけて
はやくかがみん登場させてあげてくださいhappy02

投稿: やす | 2009年12月24日 (木) 04時27分


http://bite.bnpnstore.com/szw9jlo/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 07時23分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://xl6n0fe.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 3日 (水) 05時43分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://-902ov7.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 20時10分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://q7kv-k8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 22時17分


http://d42yknf.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 03時02分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://s9ipqy3.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 00時58分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/6ump91l/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時10分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/evzi-ih/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 15時31分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://iviq9ks.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 09時57分


http://murapon.net/oimo/-d98w21/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 23時23分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/5pz1s6y/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 14時18分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/s9z68o7/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 13時04分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/7yd3o8k/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 16時27分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/xq2sb2d/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 05時45分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/yeyo4qt/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 19時40分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/tc1r-x5/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 03時19分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/ph9tc48/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 02時01分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/up5j0yr/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 05時01分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bs5ru-1.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 07時40分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ljxhf0w/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 13時21分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/r09w-ad/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! | トップページ | 屋根の上で寝てみたい。と、僕はキメ顔でそう言った(無表情) »