« 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! | トップページ | 股下5cmってこのくらいですかね? »

時が戻ればいいのに...

時が戻ればいいのに...
撫子ちゃん、裸になっちゃいましたね。
ラギ子さん、欲情してましたね。
ガンバル駿河ちゃん、絶滅危惧種のブルマーをなぜ持ってるんでしょうね。


原作読んでたからこの展開はわかっていましたけど....わかっていましたけど.....
画で見るとやっぱり....

おもしろい...

来週か再来週はスク水ですね\(^o^)/


さて、来週月曜から修学旅行行ってきます。
京都と奈良です!!
らき☆すたの聖地観光と化したスケジュールを班員に押し付け無理矢理承諾させ準備は万全です!!!!

しかし..京アニは行けないんです....寺社じゃないからです...これは残念...

そんな自分に社会の先生が、

「文太の班のスケジュール見たけど京都アニメーションは行かないのか」

いや、いやいや!
先生方の中であんたが一番寺社を巡れって言ってたでしょ(笑)
どのあたりが文化的なんだよ!?
わけわかんないよ!!

「いや、遠いしそもそも寺社じゃないじゃないですか...」

と言ったところ、

「そうだけど、俺は絶対行くと思ってたから意外だなあ」

.....
........
その口ぶりだと俺がスケジュールに『京都アニメーション 見学』って書いててもあなたはOkしたんですね.....

先に言ってよ!!
学校的にはいいなら行きたかったよ!!!!!
まったく...わけわかりません....


もういいですよ....

らき☆すたの京都限定版ねんどろいどぷち+でも買って我慢しますよ....

地主神社でかがみと同じ番号の半吉を当てるまで引き続けて満足しますよ......

京都から帰ったらあの先生に見せつけて自慢してやる....

|

« 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! | トップページ | 股下5cmってこのくらいですかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! | トップページ | 股下5cmってこのくらいですかね? »