« 時が戻ればいいのに... | トップページ | 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! »

股下5cmってこのくらいですかね?

股下5cmってこのくらいですかね?

「いいか!いくらスカートが短くてもパンツが見えないのはアニメの中だけだ!!!」


....
........
はあ、そうですか。
スカートの長さ股下5cmにしたらいいのにっていう友達の意見を聞いていたら、また社会の先生が熱弁を奮いました(^_^;)

最近よく喋るなあ...

っていうか..え..じゃあ....
実際の人間で股下5cmくらいの人を見たことがあるのか、あなたは?
それでその人の下着見ちゃったのか??


まあそんなことよりも、

「いや、そうですけど。俺、二次元にいくほど堕ちてませんよ」

って友達が切り返したのがグサッときました.....

こんな自分ですからカミングアウトしてませんもん......
真実を知る皆さんは「よくバレねえな....」って言ってます....


堕ちてる....か。

別に堕ちてる訳じゃないんだよ。
ただ視野が狭いだけで.....
実際のヒトよりも可愛いし.....

そういえば、別の友達がリトバスをやったそうです。
あれえ....前話したっけなあ.....
なぜか報告してきたから話しちゃったんだろうなあ.......

「15歳の夜は長い」って感じですね(^_^;)

|

« 時が戻ればいいのに... | トップページ | 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時が戻ればいいのに... | トップページ | 修学旅行 京都・奈良行ってきました!! »