« あー綺麗な星空が見たい!!!! | トップページ | 時が戻ればいいのに... »

茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!!

茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!!
茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!!
唐辛子ができました\(^o^)/
やったー。

まあ、それはいいんですけどこれどうやって食うんですか?
誰か知ってる人いません?


そしてこの夕日!!
最近変な天気が続いていましたが、今日は晴れたおかげで綺麗な写真が撮れました(*^o^*)

そんなことよりも....
もう夏は終わっちゃうんですね....
やり残したことたくさんあるなあ.....

来年の夏にまたenjoyしますか(^w^)


このまま冬に突入ですが、新型インフルエンザには気をつけましょうね。
友達がインフルエンザにかかりましたが新型ではないそうです。
よかったよかった(⌒〜⌒)

そんなわけで、来年の夏よ。
待っていろ。
俺が楽しみ尽くしてやるぜ!!!

|

« あー綺麗な星空が見たい!!!! | トップページ | 時が戻ればいいのに... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー綺麗な星空が見たい!!!! | トップページ | 時が戻ればいいのに... »