« 上がるの早いっ(^_^;) | トップページ | 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ »

今年の夏は勉強に読書に読書に読書に観賞に鑑賞に意気込む受験生です(`∇´ゞ

今年の夏は勉強に読書に読書に読書に観賞に鑑賞に意気込む受験生です(`∇´ゞ
なんか感動しすぎて音楽のレポートに「君の知らない物語」を書いちゃってます(^_^;)
当初はみのりんか水樹奈々の予定だったんだけどなー(笑)

まあ好きな楽曲で構わないらしいからいいかo(^-^)o


そうそう!!
12日のリリースと同時にJOYSOUNDで配信されるらしいんですよ!!!
ちょうどカラオケ誘われたんで歌いまくりますよ!!!!!!
楽しみです!!!!


あ、一昨日「オリジナルドラマCD 百物語」も発売しましたよね(正式なひゃくが変換出来ないorz)。
たまたま町田に行ったんでそのままアニメイト行ってみたら

「入荷は明日以降の予定です」

とのこと。
せっかくなのでゲーマーズにも寄ったら売ってましたよ(^_^;)
しかも最後の1枚っぽい。
まあ、ゲーマーズですし買いませんでしたが。
アニメイトは発売日当日に売り出さないでやる気あんのかっ(-_-#)って思いました。
現にゲーマーズでは売れ行き抜群だというのに....
近くにライバル企業があるのだから頑張ってほしいものですっ!!!

なんかネットで感想見ているととても面白そうだから早く聴きだいです(´⌒`)


あ、あとあと!!
9月19日からアニメイトとゲーマーズで「化物語フェア」が始まるらしいじゃないですか(゜∇゜)
関連商品を買うと1000円毎に特典が貰えるらしいです!!

今のところ化物語他は借りて読んでましたけどこの際全部揃えますか。
たぶん7つくらい特典貰えるはずo(^-^)o

まあ予想ですけど、毎度のごとくキャラ毎の色紙とかシールでしょうねー。
まあ7つも貰えれば全種類揃ってもおかしくないですが、個人的には優先して、

忍野を希望します!!!!!!

メメの方です!!!!

っていうか一番のツンデレは忍野さんなんじゃないかな!!!

格好良すぎだよ、忍野メメ!!!!


正直これをきっかけにBLに目覚めてしまっても不思議ではないくらい忍野さん好きです(//_<)
忍野さんが色々な人を助ける物語を書いてもらいたい!!!

とにかく楽しみですわ〜


なんか戯言シリーズから始まりどんどん西尾維新さんに影響されてます(笑)
残念ながら世界シリーズは相容れませんでしたが(^_^;)


っていうか。

テンション高いが大丈夫か、受験生?

|

« 上がるの早いっ(^_^;) | トップページ | 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がるの早いっ(^_^;) | トップページ | 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ »