« 今年の夏は勉強に読書に読書に読書に観賞に鑑賞に意気込む受験生です(`∇´ゞ | トップページ | あー綺麗な星空が見たい!!!! »

戯言シリーズアニメ化しねーかなあ

今日祭り行ってきました(^▽^*)
八王子祭りです!!
わりと食ったな〜。
まあ食ったこと以外に報告するようなことはありませんがね(笑)


で、帰りに近くのダイナソー的な百均に言ったんですがそこでのこと。

広くて本当に何でもありそうだなぁと思ってたら天の声が。

何でもは揃わないわよ。
揃ってるものだけ。

やべ。委員長さん(*´Д`)

俺は幻聴まで聴けるようになってしまったんですかね!!!

いや、しかし羽川さんで思い出しましたけど、ドラマCDの阿良々木さんは羽川さん好きすぎますよね(笑)
なんか凄い愛がある....
ガハラさんにもっとその愛の矛先を向けてほしいところです(^_^;)


では、この辺でっo(^-^)o

|

« 今年の夏は勉強に読書に読書に読書に観賞に鑑賞に意気込む受験生です(`∇´ゞ | トップページ | あー綺麗な星空が見たい!!!! »

コメント

2ヶ月ぶりにPC触ったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ共に受験勉強頑張ろうな!

投稿: K氏 | 2009年8月16日 (日) 00時44分

初めての模試にどう勉強していいかわからず苦戦中・・・

そうだな、
お互い頑張ろう!!!

投稿: ブッチィ | 2009年8月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は勉強に読書に読書に読書に観賞に鑑賞に意気込む受験生です(`∇´ゞ | トップページ | あー綺麗な星空が見たい!!!! »