« 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ | トップページ | 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! »

あー綺麗な星空が見たい!!!!

あー綺麗な星空が見たい!!!!
あー綺麗な星空が見たい!!!!
知らない内に5日も経っちゃいましたがちゃんと当日買いに行きましたよ!!
もちろん初回限定生産版ですよ!!!

君の知らない物語

です!!!!
ちなみにi-Podでの再生数はこの短期間で大変な数になっています(笑)


そしてもう1つ!!

無料配布されていたファンブックが手に入りました!!!
嬉しくて3冊貰ってきました(笑)

3日後にいったら無くなってたなあ(^_^;)


いやあ、最近は化物語づくし....


でもでも!!
らき☆すただってもう少しで新刊発売ですからね!!!
負けてられませんよ!!!!

|

« 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ | トップページ | 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戯言シリーズアニメ化しねーかなあ | トップページ | 茅原実里「夏を忘れたら」良い歌ですねー。青春、青春!! »