« 濡れて、流して、、洗われて、、、 | トップページ | 既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!! »

今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。

長いこと更新してませんでした;;

でも、とりあえず一番初めにコレが言いたい!!


かがみ、つかさ!
お誕生日おめでとう\(^o^)/


七夕。遅れてごめんよ、お二方。
あー、七夕と言えば吊しましたよ願い事。

「調和と変革」

「世界が自分を中心に回りますように」

「みんなが幸せでいられますように」

ってね(笑)
良い行事だ(*^o^*)


あ、化物語始まりましたね〜☆
やっぱり最高!!
ちょっと怖かったけど(^_^;)
「君の知らない物語」の発売が待ち遠しいぃぃいいいい!!!!


そういや、社会の先生がハルヒのこと愚痴ってきました(笑)
「何であそこまで繰り返す!?いい加減にしろよ??」
ですって。

まあ確かに限度ってもんがありますよね(`ε´)

本当エンドレス(苦笑)

|

« 濡れて、流して、、洗われて、、、 | トップページ | 既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!! »

コメント

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

投稿: 菊花賞 2010 | 2010年10月15日 (金) 11時20分

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

投稿: 神待ち | 2010年10月17日 (日) 12時10分

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

投稿: モバゲー | 2010年10月24日 (日) 11時26分

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

投稿: mコミュ | 2010年10月27日 (水) 09時55分

やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

投稿: グリー | 2010年10月31日 (日) 10時38分

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

投稿: 舐め犬 | 2010年11月 3日 (水) 10時52分

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

投稿: 神待ち | 2010年11月 7日 (日) 10時30分

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

投稿: ニューハーフ | 2010年11月 8日 (月) 11時57分

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

投稿: 神待ち | 2010年11月10日 (水) 10時11分

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください

投稿: グリー | 2010年11月14日 (日) 09時50分

今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ

投稿: デコログ | 2010年11月17日 (水) 10時31分

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

投稿: ジャパンカップ | 2010年11月20日 (土) 10時20分

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

投稿: 流出画像 | 2010年11月21日 (日) 10時34分

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

投稿: グリー | 2010年11月22日 (月) 11時32分

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

投稿: 出合い | 2010年11月26日 (金) 10時08分

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

投稿: 神待ち | 2010年11月28日 (日) 09時53分

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!

投稿: デコログ | 2010年11月29日 (月) 11時16分

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし

投稿: 稼げるバイト | 2010年12月 3日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡れて、流して、、洗われて、、、 | トップページ | 既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!! »