« 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 | トップページ | 上がるの早いっ(^_^;) »

既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!!

既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!!
夏も始まったばかりです(´・ω・`)
さて、引っ越しも無事終了し、やっと一段落つきました。


漫画とか小説でよくある事例なんですけど、出された課題が簡単すぎて残り時間は寝ちゃうってやつ。
あれを初めて実感したんですよね。
塾も通信教材もやっていないものですから、受験生ですし学校の補習に行ったんですよ。
国語の補習で3時間あったんですけど、そのうちに出された課題が簡単すぎて開始30分で終わってしまい、うとうとしてたら2時間寝てしまいました(^_^;)

ってか。
学校で2時間寝たってのは自分の中でも最高記録でして(笑)
我ながらやってくれると思っていたところです(^w^)


さて、今日も3時間補習ですが、今度こそ寝ないように努力します(苦笑)

|

« 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 | トップページ | 上がるの早いっ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 | トップページ | 上がるの早いっ(^_^;) »