« 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) | トップページ | 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 »

濡れて、流して、、洗われて、、、

濡れて、流して、、洗われて、、、
最近は変な天気が続きますね〜orz
梅雨なんでしょうか?
ってか年々ズレますよね、梅雨の時期。地球温暖化の影響でしょうね(^_^;)

って言っても雨は割と好きですo(^-^)o
なんか、少しだけ降ってたりすると傘差さずに散歩しちゃう(笑)
けっこう綺麗ですからね。森林とかを雨の日に見ると(*^o^*)

意外と気持ちいいんで散歩オススメですよ!(b^ー°)

|

« 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) | トップページ | 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) | トップページ | 今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。 »