« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!!

既視感!?いや、気づけ自分!!それは二次元の話だ!!
夏も始まったばかりです(´・ω・`)
さて、引っ越しも無事終了し、やっと一段落つきました。


漫画とか小説でよくある事例なんですけど、出された課題が簡単すぎて残り時間は寝ちゃうってやつ。
あれを初めて実感したんですよね。
塾も通信教材もやっていないものですから、受験生ですし学校の補習に行ったんですよ。
国語の補習で3時間あったんですけど、そのうちに出された課題が簡単すぎて開始30分で終わってしまい、うとうとしてたら2時間寝てしまいました(^_^;)

ってか。
学校で2時間寝たってのは自分の中でも最高記録でして(笑)
我ながらやってくれると思っていたところです(^w^)


さて、今日も3時間補習ですが、今度こそ寝ないように努力します(苦笑)

| | コメント (0)

今宵の夏はひと味違う!!.....さて。ニコニコ見るか。。

長いこと更新してませんでした;;

でも、とりあえず一番初めにコレが言いたい!!


かがみ、つかさ!
お誕生日おめでとう\(^o^)/


七夕。遅れてごめんよ、お二方。
あー、七夕と言えば吊しましたよ願い事。

「調和と変革」

「世界が自分を中心に回りますように」

「みんなが幸せでいられますように」

ってね(笑)
良い行事だ(*^o^*)


あ、化物語始まりましたね〜☆
やっぱり最高!!
ちょっと怖かったけど(^_^;)
「君の知らない物語」の発売が待ち遠しいぃぃいいいい!!!!


そういや、社会の先生がハルヒのこと愚痴ってきました(笑)
「何であそこまで繰り返す!?いい加減にしろよ??」
ですって。

まあ確かに限度ってもんがありますよね(`ε´)

本当エンドレス(苦笑)

| | コメント (18)

濡れて、流して、、洗われて、、、

濡れて、流して、、洗われて、、、
最近は変な天気が続きますね〜orz
梅雨なんでしょうか?
ってか年々ズレますよね、梅雨の時期。地球温暖化の影響でしょうね(^_^;)

って言っても雨は割と好きですo(^-^)o
なんか、少しだけ降ってたりすると傘差さずに散歩しちゃう(笑)
けっこう綺麗ですからね。森林とかを雨の日に見ると(*^o^*)

意外と気持ちいいんで散歩オススメですよ!(b^ー°)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »