« 何この熱愛カップル...何この可愛いすぎる中学生!何この新展開!! | トップページ | 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) »

守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。

今日は何か色々やりました。

まず撮っておいたアニメの消化。


「ヴァルキュリア」ではなんかアリシアさん誘ってましたね(¬з¬)
俺あの展開からしてアリシアさんウェルキンと一緒なのを嫌がると思ってたんですけど、世の中何が起こるかわかりませんね。
とりあえず、うん。前から思ってたことを1つ。

義勇軍何考えてんの?
何で絶対領域が通常装備なの?
フツー女でもズボンだろ?
目の保養か?保養なのか?
保養の為なのか!?


続いて「けいおん」。
なんか実際によくありすぎる展開で見てていやでした...
でもとりあえず梓..よくやったよあんたは(笑)
なぜあそこであれっ?って感じだけど。
今回は漫画には無いオリジナルストーリーを交えたのですね。

来週は最終回。早いなぁ。


最後に「ハルヒ」。
まぁ時系列順だから仕方ないですね。
でも、てことは来週「エンドレスエイト」じゃないかな!?


ニュータイプ読みましたが、杉田さんの質問のとこでびっくり。なぜ澪たんの話を振る!?(笑)
あと「カレーの歌」秘話とか良かったですo(^-^)o


それと修学旅行の予定を立てました。
バリバリらき☆すたの聖地観光の予定でしたが、全部同じとこは無理でした....
とりあえず、京アニ以外はだいたい行けるかなー。


あ、そうそう。
最近ずっと聴いてるんですけど、ニコニコの「らき☆すた動画『裏組曲』」ってやつ。
めちゃくちゃ編集ウマい...
とりあえず一度は見てみて下さいっm(_ _)m

さーて、月末は期末テスト。
終わったらソッコーでアニメイト行って「戯言シリーズ」全巻揃えます!!!今月やっと最終巻が出ましたからね!!
「零崎人識の人間関係」も楽しみです(^▽^*)

|

« 何この熱愛カップル...何この可愛いすぎる中学生!何この新展開!! | トップページ | 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何この熱愛カップル...何この可愛いすぎる中学生!何この新展開!! | トップページ | 一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;) »