« なんですか、これはぁぁああ!!!! | トップページ | 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 »

何この熱愛カップル...何この可愛いすぎる中学生!何この新展開!!

何この熱愛カップル...何この可愛いすぎる中学生!何この新展開!!
冬樹ーーー!!!!
ヤバい、ヤバいですよ!君と僕7巻!!!!
あの子可愛いすぎ!!!
間宮ーー!!!
お似合い!!(笑)

あーはっはっは。
昨日はずっと笑ってました(笑)
まさか!!まさかこのお似合いカップルが!!!
いやーいいですねー!!!!青春ですよ!!!

後輩には「あんたそんな気に入ったなら自分がやれよ..」って呆れながら言われましたが..
こういうのは見るのが楽しいんだと思います(爆笑)


あ、そうそう。
修学旅行の班とかが知らないうちにふざけるなって具合で決まってしまったんです...
お陰で先週金曜から憂鬱で...
「石綿文太の憂鬱」で本書けるってくらい憂鬱でした...

でも冬樹と間宮のお陰でそんなものも吹っ飛びましたよ(笑)

あ、あと
最近たまーに見かけると思うんですがCookDoの麻婆茄子のCMに出てます\(^o^)/
赤いメガネかけてるから特徴的だし見ればすぐわかるはず。

見たことない方は今度リンク貼っとくんで良かったら味の素のサイトで見てくださいm(_ _)m

|

« なんですか、これはぁぁああ!!!! | トップページ | 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんですか、これはぁぁああ!!!! | トップページ | 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 »