« 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 | トップページ | 濡れて、流して、、洗われて、、、 »

一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;)

一言で言うと「人生の転機は突然やってくる」by俺σ(゜ε゜;)
遂に..遂に...
全部揃いましたー!!
いやー!!!
嬉しくて死んじゃう!!!!
戯言シリーズ文庫版全て揃っちゃいましたo(^-^)o
おっほっほー!!
テンション高いです!!
MAXです!こまりMAXです!!!


ってなこともあり、そして突然の引っ越し等もあり正直ドタバタあわあわしております(^_^;)
来月引っ越し予定です。
本当ビックリビックリ(笑)
その為に部屋の整理してたら過去の遺産が大量に出てきてホントビックリ(笑笑)
D-アークシリーズはほとんど出てきました。他にD-3とD-スキャナが一台ずつ。
あとは陰陽降神器とか、あとなんか色々(^▽^*)

期末テストも終わり気が緩んでますが、授業では水泳が始まるので憂鬱ですorz
けいおん!も終わってしまいましたし....

まあけいおん!についてはそろそろ化物語始まるから許そう!!
加藤英美理さんも出るしね!!
久しぶりのかがみんo(^-^)o

とにかく最近ドタバタです(苦笑)

|

« 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 | トップページ | 濡れて、流して、、洗われて、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守るべきものが無いと言う人は、「自分には守るものが無い」という考えを守っています。 | トップページ | 濡れて、流して、、洗われて、、、 »