« 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ | トップページ | 「人類最低の処世術」...なんか戯言ネタ多いな(苦笑) »

「直列」の名に恥じないまさに涼宮ハルヒって感じのストーリーです。

すげー久しぶりにDSやりました。

「涼宮ハルヒの直列」

です!!!!

まあ、なんか面白いような……うーん(ーー;)
正直微妙です………
これよりかはキンハやりたいかな〜(^_^;

なんていうか、やりがいが無い?
まあまだ序盤だからよくわかんないですけど……

ボイス入ってるからたまに聞きたいときにやろうかなー、と。
ってか長門がしゃべる、しゃべる(笑)
だからホントにボイスの為だけにやるようなものですf^_^;

|

« 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ | トップページ | 「人類最低の処世術」...なんか戯言ネタ多いな(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ | トップページ | 「人類最低の処世術」...なんか戯言ネタ多いな(苦笑) »