« もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 | トップページ | 「直列」の名に恥じないまさに涼宮ハルヒって感じのストーリーです。 »

明日、今日よりも晴れになれる〜♪

明日、今日よりも晴れになれる〜♪
さっきカレンダー見て気がつきました。
たしか昨日ってこなたの誕生日でしたよね?今週の日曜日は田村さんで……
そうそう。
前にたしか5月はオタクの誕生日多いな〜、らき☆すた。
とか思った気がしますf^_^;
記憶の断片だから一応後でチェックしとこ。


ちなみに明日運動会だったりします!!
雨だと思うから延期でしょうけどね〜f^_^;
延期がいいな〜、やっぱり。
でも教室の扇風機に照る照る坊主吊しちゃったんだよな〜……
ってかやってることが小学生orz小学校の2階の窓見たら同じような照る照る坊主が(笑)


そして日曜日は動物園(」゜□゜)」
晴れるといいなー。お弁当頑張って作らなきゃなー。久しぶりにまた幸せだなー。
こりゃ前に「幸せ」だとか言って時思ったようにまたツケが回って来ますね。。。

まあ今が幸せならいいんですけど(^▽^*)

初夏が近づくこの時期に、
青春真っ盛りなこの頃です。

|

« もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 | トップページ | 「直列」の名に恥じないまさに涼宮ハルヒって感じのストーリーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 | トップページ | 「直列」の名に恥じないまさに涼宮ハルヒって感じのストーリーです。 »