« ノリツッコミにハマりました。原因は女子からよくフリをされるからです(^_^;)主に身長について…… | トップページ | もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 »

「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い…

今日のハルヒ!!
笹の葉ラプソディでしたね!!!
いや〜、毎週念の為撮っておいて良かったー(*^o^*)
ということはやっぱり時系列順だから当分また再放送でしょうね(^_^;)


今日は友達と2人でカラオケ行ってきました。
なんと女性の歌しか歌いませんでした(゜∇゜)
みのりんとか、
水樹奈々様とか、
ショコタンとか、
黒アリとか、
あきら様とか、
かがみんとか、
もうその他にもたくさん!
特に「宇宙に咲く」にレンタルマギカの映像が入ってたのが凄い嬉しくてめっちゃテンションあがりました!!
あーアディリシア様ーー!!!!!

はあー……まあ歌うから喉渇いて飲み物飲みまくりました……。んで、腹壊しました………。

バカすぎるな………(笑)

|

« ノリツッコミにハマりました。原因は女子からよくフリをされるからです(^_^;)主に身長について…… | トップページ | もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリツッコミにハマりました。原因は女子からよくフリをされるからです(^_^;)主に身長について…… | トップページ | もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。 »