« 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… | トップページ | 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ »

もってけの歌詞とか書いてたりしました。あとキャラの決めゼリフとか。

社会のノートパラパラめくってて気がついたんですが、
うちの学級、社会のノートではページに少し余白を取って、授業に関連することを書くんです。
それをするとノート提出の際に点数が上がるんですが、自分は毎回毎回アニメやマンガの授業にまったく関係ない話を書いてるんです。
で、この前ノート提出があってノート返ってきたんで見てみたら1番良い点数だったんですよo(^-^)o
余白のとこには関係ないことしか書いてないのになぁとか思いながらパラパラ見ていたら、社会の先生からところどころコメントがありました(笑)


自分が書いた内容↓

ヘタリア。

先生からのコメント↓

見てない……。


とかね(笑)他にもいくつかありましたが。
いやー。本当に面白い先生方だ(笑)こんなんでいいんだろうか(^_^;)

|

« 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… | トップページ | 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… | トップページ | 明日、今日よりも晴れになれる〜♪ »