« An end is not in my way. | トップページ | 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… »

ノリツッコミにハマりました。原因は女子からよくフリをされるからです(^_^;)主に身長について……

最近学校でイロイロやらかしました(^_^;)
いたずらとかで迷惑かけた訳じゃないんですが、何というか………?
教室の壁に不注意で穴空けちゃったり、
あ〜したてんきになーれっ!
って靴飛ばしたら学校の屋根の上に乗っちゃったり………。

……
………
ヤバい、バカかもしれない……。アホすぎる( ̄○ ̄;)
どうしよう?
どうしようもない(苦笑)
なんかな〜……(笑)


そうそう、新型インフルエンザが都内で発症したのにまさか学校があるとは……
いや、一番の「まさか」は新型インフルエンザが自分の町で発症したってことですよ。市が一致してたからふ〜んって思ってたら、詳細な住所がすぐ近くで………
ホントビックリです(」゜□゜)」

みなさんも気をつけてくださいね☆

|

« An end is not in my way. | トップページ | 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« An end is not in my way. | トップページ | 「ケンカ予報の時間だよ」がやっと歌えるようになった……は、速い… »