« 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 | トップページ | インフルエンザに感染する前に五月病に感染しそうなゴールデンウイーク »

怖がっても怖がっても青い顔

怖がっても怖がっても青い顔
けいおん面白いっすよねー。
アニメ観て、・・ああ、そもそも観た理由が堀江さんがイラストだからなんですけど・・けっこう好きだったんでマンガ買っちゃいました。
いやー。紬のキャラ的立ち位置がなんか・・・・・腐○○かよ!?って感じでした。ネタバレですよね(」゜□゜)」失言。
でもやっぱり澪がいいなー。

というかマンガよりアニメの方が完成度が高い。マンガに無かった話があるし、紬のお嬢様がより強調されている気がしますo(^-^)o
あー、澪をフジツボで苛めたい( ̄∀ ̄)
というか小さい頃やったなあ。怖いものを見ちゃったら「怖くない!怖くない!」って自分に言い聞かせるやつ。やっぱり年頃の女の子がやると萌えますね。
最後に澪の画像をあげときます。澪いいよ、澪。

|

« 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 | トップページ | インフルエンザに感染する前に五月病に感染しそうなゴールデンウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 | トップページ | インフルエンザに感染する前に五月病に感染しそうなゴールデンウイーク »