« あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? | トップページ | お仕事 »

曖昧3センチくらいの距離で誰もが接する新学期

新学期始まりました。そして最後の年です。いよいよ中学生という義務教育を終えようとしているのです。
であるからして勉強しなければなりません。悲しいですね、受験生は・・・・
今勉強しようと考えているところです。今日は結論出ないまま終わっちゃうだろうなとも考えています。

あー、リトバスやりた〜い。

結論はリトバスやりたい。だそうです。

そういえば携帯のファイルをフォルダー分けしてたららき☆すたの画像が若干リトバスに勝っていましたo(^-^)oでもらき☆すたよりハルヒ系の方が多かったです(笑)やはり長門パワーか。
パソコンでアニメとかの良い画像サイト無いですかね〜?Yahoo!画像だと限界が・・

誰か知ってる人がいたら教えてください。

|

« あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? | トップページ | お仕事 »