« お仕事 | トップページ | 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 »

誰か生意気な男子の取り扱い説明書をください。

自分、中学入った時からずっと広報委員やってます。たぶん同じ委員会飽きずに続けてるのは1人くらいしかいないでしょうけどf^_^;
そんなわけで今学期も広報委員です。しかも平委員とはわけが違い、なんと今回はいいんちょさんです。多数決でしたが戯言吐いたらあっさり勝ちました。
ってなわけで要するに何が言いたいかと言うと・・・・
実質的には放送機器乗っ取ったことになります。これで反感を買ってたアニソンもいいんちょさん権限で流し放題です( ̄3 ̄)
でもわりといいんちょさんも大変で、今週はずっと放送室通いです。1、2年生に機器の使い方教えなきゃいけなくて・・・
まあ、面倒見るのは好きですから素直ならいいんですけど。男子がな〜。生意気なんだな〜。まだ小学生上がったばかりってのもあるけど1年男子よ、年上への言葉の選び方ってもんがあるでしょうが。
お前らは5年2組ハイエナ係か。少しは女子を見習え!めちゃくちゃ困った顔で「先輩、遅れてすみません・・」って言ってくるじゃないか。許すしかねえだろ!男子諸君には可愛げが足りないんだよ!生意気なんだよ!傲慢なんだよ!


ふぅ。ごめんね、でも頼むよ。なんか3年になってからピリピリしてるのさ。お願いだからせめて素直に返事くらいしてね。

|

« お仕事 | トップページ | 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | 受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。 »