« エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) | トップページ | 曖昧3センチくらいの距離で誰もが接する新学期 »

あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか?

なんか久しぶりにアニメ見ました。
i-podの曲が増えていくのに比例して動画を消していったら、知らないうちにらき☆すたが無いんですよ。ハルヒも無いし。でもova版「今日の5の2」は残ってるっていう。正直びっくりです。
で、もちろん今日の5の2見ました。うーん、やっぱり「ユビキリ」は感動だよなー。ホロリときちゃいます(ノ_<。)ポロリも多いけどなこのアニメ(笑)
でもなぜか二学期だけ無かったです。入れようかなー。あと一話くらいなら入るし。でもハルヒも入れたいし。あー、でもでもらき☆すたovaも入れたいし!!
ううぅ。4GBじゃ少なすぎる・・・。せめて16GBくらい無いと・・・。
お金貯まり次第買おうかなー。新しいi-pod。携帯ほどではないけどバッテリー切れるのが異様に早いし・・。
うん、一応頭の隅っこには入れておきましょう。今考えることは同人誌のことです。

閉め切りが3日ほど伸びたんですが、トーンが足りなそうなんですよねー。だからどのみち今日までは無理だったんじゃね?という自問自答の末・・・

ギリギリまで放置することにしました。

まぁ二時間くらいあればチャチャッとできちゃいそうですし、大丈夫、大丈夫♪

えー、こんな状態ですが宣伝は怠ってないんでこの記事見てる方の中でも、らき☆すたに興味がある人は一冊お手に取った気分になりながら自家通販のアドレスをクリックしてください。
まだ公開してませんがそのうち載せるんで。

|

« エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) | トップページ | 曖昧3センチくらいの距離で誰もが接する新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) | トップページ | 曖昧3センチくらいの距離で誰もが接する新学期 »