« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

怖がっても怖がっても青い顔

怖がっても怖がっても青い顔
けいおん面白いっすよねー。
アニメ観て、・・ああ、そもそも観た理由が堀江さんがイラストだからなんですけど・・けっこう好きだったんでマンガ買っちゃいました。
いやー。紬のキャラ的立ち位置がなんか・・・・・腐○○かよ!?って感じでした。ネタバレですよね(」゜□゜)」失言。
でもやっぱり澪がいいなー。

というかマンガよりアニメの方が完成度が高い。マンガに無かった話があるし、紬のお嬢様がより強調されている気がしますo(^-^)o
あー、澪をフジツボで苛めたい( ̄∀ ̄)
というか小さい頃やったなあ。怖いものを見ちゃったら「怖くない!怖くない!」って自分に言い聞かせるやつ。やっぱり年頃の女の子がやると萌えますね。
最後に澪の画像をあげときます。澪いいよ、澪。

| | コメント (0)

受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。

受験とらき☆すた。どっちが大事かなんて、自分にとってはわかりきったことです。
らき☆すたを知り、らき☆すたを愛し、らき☆すたと共に成長し、知らない内に中学生活最後の年。たぶん1つの作品にハマり続けているという点では、同級生の中では一番長いと思われる自分。知らぬ間に自分の学年にもらき☆すた好きが増え、今や1つのクラスに1人は必ずいる状態。その中でも自分は一番長い間らき☆すたを見て、視て、観てきました。
このまま受験して、高校生になり、バイトが出来るようになった時もまだ「らき☆すたが大好きだ」と言えるのか。
それが一番の心配でもあります。険悪な受験ムードの中、好きなものを見失わずにいられるのか。
それが中学生活を終えようとしている自分に課せられた分岐点なのだと思います。

| | コメント (0)

誰か生意気な男子の取り扱い説明書をください。

自分、中学入った時からずっと広報委員やってます。たぶん同じ委員会飽きずに続けてるのは1人くらいしかいないでしょうけどf^_^;
そんなわけで今学期も広報委員です。しかも平委員とはわけが違い、なんと今回はいいんちょさんです。多数決でしたが戯言吐いたらあっさり勝ちました。
ってなわけで要するに何が言いたいかと言うと・・・・
実質的には放送機器乗っ取ったことになります。これで反感を買ってたアニソンもいいんちょさん権限で流し放題です( ̄3 ̄)
でもわりといいんちょさんも大変で、今週はずっと放送室通いです。1、2年生に機器の使い方教えなきゃいけなくて・・・
まあ、面倒見るのは好きですから素直ならいいんですけど。男子がな〜。生意気なんだな〜。まだ小学生上がったばかりってのもあるけど1年男子よ、年上への言葉の選び方ってもんがあるでしょうが。
お前らは5年2組ハイエナ係か。少しは女子を見習え!めちゃくちゃ困った顔で「先輩、遅れてすみません・・」って言ってくるじゃないか。許すしかねえだろ!男子諸君には可愛げが足りないんだよ!生意気なんだよ!傲慢なんだよ!


ふぅ。ごめんね、でも頼むよ。なんか3年になってからピリピリしてるのさ。お願いだからせめて素直に返事くらいしてね。

| | コメント (0)

お仕事

お仕事
土曜日から3日間CMの撮影に行ってまいりました。
オンエアなどの詳しい情報はまた後日。
最後にはたくさんの花をもらって嬉しかったですo(^-^)o

| | コメント (0)

曖昧3センチくらいの距離で誰もが接する新学期

新学期始まりました。そして最後の年です。いよいよ中学生という義務教育を終えようとしているのです。
であるからして勉強しなければなりません。悲しいですね、受験生は・・・・
今勉強しようと考えているところです。今日は結論出ないまま終わっちゃうだろうなとも考えています。

あー、リトバスやりた〜い。

結論はリトバスやりたい。だそうです。

そういえば携帯のファイルをフォルダー分けしてたららき☆すたの画像が若干リトバスに勝っていましたo(^-^)oでもらき☆すたよりハルヒ系の方が多かったです(笑)やはり長門パワーか。
パソコンでアニメとかの良い画像サイト無いですかね〜?Yahoo!画像だと限界が・・

誰か知ってる人がいたら教えてください。

| | コメント (0)

あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか?

なんか久しぶりにアニメ見ました。
i-podの曲が増えていくのに比例して動画を消していったら、知らないうちにらき☆すたが無いんですよ。ハルヒも無いし。でもova版「今日の5の2」は残ってるっていう。正直びっくりです。
で、もちろん今日の5の2見ました。うーん、やっぱり「ユビキリ」は感動だよなー。ホロリときちゃいます(ノ_<。)ポロリも多いけどなこのアニメ(笑)
でもなぜか二学期だけ無かったです。入れようかなー。あと一話くらいなら入るし。でもハルヒも入れたいし。あー、でもでもらき☆すたovaも入れたいし!!
ううぅ。4GBじゃ少なすぎる・・・。せめて16GBくらい無いと・・・。
お金貯まり次第買おうかなー。新しいi-pod。携帯ほどではないけどバッテリー切れるのが異様に早いし・・。
うん、一応頭の隅っこには入れておきましょう。今考えることは同人誌のことです。

閉め切りが3日ほど伸びたんですが、トーンが足りなそうなんですよねー。だからどのみち今日までは無理だったんじゃね?という自問自答の末・・・

ギリギリまで放置することにしました。

まぁ二時間くらいあればチャチャッとできちゃいそうですし、大丈夫、大丈夫♪

えー、こんな状態ですが宣伝は怠ってないんでこの記事見てる方の中でも、らき☆すたに興味がある人は一冊お手に取った気分になりながら自家通販のアドレスをクリックしてください。
まだ公開してませんがそのうち載せるんで。

| | コメント (0)

エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;)

エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;)
と・ど・い・た・ゼ☆

イェーイ(≧ω≦)b


でもボリュームの無さがスゴく残念。。。


あー、同人誌の原稿の閉め切りが明日なんですが、本日は徹夜になりそうです(^_^;)
優先して学校の宿題進めてたら知らないうちにもう4月。
今月から受験生。ダルいなぁ。四月病で休むか。
5月は五月病で。
6月は雨だから憂鬱病で。
7月は日射病で。
あれれ。あっという間に一学期のプランが出来ちゃいました。
やったね☆
ってなわけでひとときの休息も終わったことですし、もう少し頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »