« 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー | トップページ | あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? »

エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;)

エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;)
と・ど・い・た・ゼ☆

イェーイ(≧ω≦)b


でもボリュームの無さがスゴく残念。。。


あー、同人誌の原稿の閉め切りが明日なんですが、本日は徹夜になりそうです(^_^;)
優先して学校の宿題進めてたら知らないうちにもう4月。
今月から受験生。ダルいなぁ。四月病で休むか。
5月は五月病で。
6月は雨だから憂鬱病で。
7月は日射病で。
あれれ。あっという間に一学期のプランが出来ちゃいました。
やったね☆
ってなわけでひとときの休息も終わったことですし、もう少し頑張りますo(^-^)o

|

« 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー | トップページ | あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー | トップページ | あなたは昔交わした結婚の約束、覚えてますか? »