« クラスの萌え要素満載の子が今日はツインテール。また新しい萌えがプラスされた・・・ | トップページ | かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… »

悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる

悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる
卒業シーズン真っ最中ですねー。いやぁ、ホント気が晴れない(笑)最悪ですねー3月。1年で1番嫌いな月です、3月は。毎年こんなこと思ってる気がします(^_^;)
悲しいなぁ、悲しいなぁ。
最後に。いや、最後といわず、先輩方とどっかパァーっと行ったり、なんかパァーっとやりたいです。

そういえば一昨日学習発表会がありました。美術部からはまた部誌が発行されました。まぁ部の雑誌みたいなものです。自分はクソゲー並みにつまらないピクロスとマギカのいっちゃん描きました。
当初は戯言のいーちゃんを描く予定でしたが、トーン使うの面倒だから線画だけにしようと思い、そしたらいーちゃんはあまりにも平凡でしたから、やめようと思い、どうせ名前似てるしいっちゃんにしようとなったわけです!

はい!ここまで決意するのにかかった時間が2時間!前々日の2時を過ぎた頃でした!!
いったいなにしてんでしょう。決断力にかけてるなー自分。いや、曖昧な時間が好きなだけか(-.-;)

そんなこんなで、部誌は発行されたんですが今になって思ったんですよね〜。

かがみ描きゃ良かったぁぁああああああ!!!!!!

|

« クラスの萌え要素満載の子が今日はツインテール。また新しい萌えがプラスされた・・・ | トップページ | かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスの萌え要素満載の子が今日はツインテール。また新しい萌えがプラスされた・・・ | トップページ | かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… »