« 悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる | トップページ | お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 »

かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ…

ホワイトデー近いですね。明日は用事があるので、今日お返し作っておきました。クッキーなんですけど半分くらいはハズレです☆ええと、入れた具は

・わさび
・からし
・梅じそ
・梅
・七味唐辛子
・一味唐辛子

ってなところですかね。
というかお返しなのにハズレとか当たりとか・・・・なんというか最悪ですよね(笑)梅はヤバかったなぁ、自分的に。


そういえば今日は3ヶ月ぶりにアニメイト行ったりしましたよ。いつもどおり空気こもってました(^_^;)
でも久しぶりでホント良かったな〜。グッズも増えてたし。買わなかったけどorz


あ、
日曜は中野行くかもです。まだわからないけど。
では、また(^o^)/

|

« 悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる | トップページ | お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 »

コメント

待ってーい。
 
あれ、辛いんだよ?
ものすごく辛いんだよ。

やめようよ。
本当、やめようよ。

投稿: BOOK・OFFの妖精① | 2009年3月12日 (木) 18時07分

ま~こういうのは当たるキャラと当たらないキャラがあるし、自分が当たらないキャラであると信じなよ。

投稿: ブッチィ | 2009年3月13日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる | トップページ | お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 »