« かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… | トップページ | 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 »

お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生

逆チョコしたのにホワイトデーに返してくれる人って割と少なかったです。がっかり。というより失望(-_-#)
返してくれた人は7日以内に運命の人が現れますね。本当ですよ?自分、運命の女神ですから。
あ、これじゃあ、女じゃないか(汗)
じゃあ運命の男神ですから。


日曜日。
結局中野には行かず、町田に出没。初ゲーマーズ来店を果たしました。
ざっと見たところアニメイトとゲーマーズの違いは割引があるかないか、キャンペーンが多いか少ないかですね。
まぁ中学生としてはゲーマーズの方が財布に優しいんじゃないでしょうか?どのみち誰も何も買いませんでしたけど。


さてさて久しぶりにi-podの中身を公開。最近聴いてる曲です。ちなみに全部みのりんです。

Paradise Lost
最高!!歌詞も全部覚えてるんで毎日のように口ずさんでいます(≧ω≦)b

詩人の旅
サビが最高です!!らっきー☆ちゃんねる陸桜学園放課後の机時代のCMでよく聴きました。

Contact
(゜∀゜)

Contact13th
なんとなく力が出ます(笑)

君がくれたあの日
なかなか深い曲ですよね。歌詞がいいです。本当奥深い・・。

もうどの曲も好きすぎて困ります!特にParadise Lostは再生回数が自分のi-podの中では3位くらいだと思います。たぶん1位はTricksterですな〜。なんてったって水樹さんですo(^-^)o

|

« かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… | トップページ | 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 »

コメント

おう!Mr.爆弾!爆竹とかんしゃく玉はあったか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: K氏 | 2009年3月19日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ… | トップページ | 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 »