« お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 | トップページ | 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー »

桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。

桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。
今日は久しぶりのオーディションがあり嬉しい限りですo(^-^)o
えー、先ほど終わったので何かないかと都内をウロウロしていたところ、こんなお店が。
見えにくいかもしれませんが、「FLOW」です。ペルソナのopとかギアスのopとか、NARUTOのopとか・・・そんな感じの歌歌ってるアーティストDATHEね☆
ふつーに、というかそれ以上に好きです。前に近くでコンサートやってたのに用事が入ってて行けなかったときは本当ショックでした(x_x;)まだ立ち直れません。

そんな「FLOW」が音楽課業やめて喫茶店になったとは驚きです。

・・・・
・・・・・・・

まぁわかってますよ。違うってことくらい。誰もツッコンでくれないなんて寂しいじゃないですか・・・。


・・・・
・・・・・・・


ってな訳で無理矢理「FLOW」の話題にこぎつけたところで、FLOWの曲を紹介しますか。

WORD OF THE VOICE
ペルソナのopです。出だしは若干マキシマムザホルモンを思い出します。というか叫んだらホルモンしか思い出せません(^_^;)

WORLD END
ギアスのopです。とりあえずopのムービーだけは携帯にも入れてあるお気に入りです。なんてったってテンポがいい(^o^)/

GO!!!
NARUTOのopです。行きますか、どっか。

Re:member
これはなんだっけ?野球のアニメのやつだっけ。忘れましたけどとりあえず良い曲。


たぶん他に人気な曲は既に紹介したはず。是非聴いてくださいね。ペルソナのはオススメですよ(o~-')b

|

« お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 | トップページ | 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー »

コメント

youtubeで聞いてきたよ。
上二つ。
いいね。

でも、ギアスの聞いたら妙にデジモン聞きたくなって、今バタフライ聞いてる^  ^

やっぱ、アニソンはいいなー。

投稿: BOOK・OFFの妖精① | 2009年3月26日 (木) 10時28分

今年も広報委員になれたらアニソン流しまくるぞ~。

投稿: ブッチィ | 2009年4月 2日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生 | トップページ | 全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー »