« 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 | トップページ | エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) »

全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー

全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー
はて、これは何でしょう?
正解は鶴です。


ってなわけで無意義に折り紙なんかやってます。ハマると脱け出せない癖があって、どんどん小さくして、限界を作り上げました。最後の方は紙がふやけるからつま楊枝の二刀流で折り上げました。
改めて見ると、、
無駄ですね。ええ、限りなく無意味。
こんなことしてる場合じゃないんですけどねー(・_・;)

勉強しなきゃならないし、
↑(まだやる気出ません。4月入らないと最高学年じゃありませんから)
寝なきゃならないし、
↑(ただの睡眠欲)
萌えなきゃならないし、
↑(今日、クラスの萌える娘とミントンやりました。あたふたしてるのが萌えたー)
イラスト描かなきゃならないし、
↑(先輩に誘われ同人誌に少し出させてもらうことになりました)

自分もね、色々大変なふりしてたいんですよ┐('〜`;)┌

はい。そんなわけで、スパコミ(?)に先輩がらき☆すたの同人誌を売りに行くそうです。自分は2ページほど担当してます。
そのうち、自家通販のアドレスも載せるんで、ぜひぜひご購入下さいm(_ _)m
心よりお待ちしております(*^_^*)

|

« 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 | トップページ | エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) »

コメント

おひさしぶりです。
コメントありがとうございましたhappy01

やっぱり絵が描けるというのはいいですねぇ〜
うらやましい・・・
ホントにうらやましいですbearing

らき☆すたの冊子はまだ届いてませんぉcrying
まだ3月も3日あるから待ちますが・・・

届いたら報告しますねcatface

投稿: やす | 2009年3月28日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。 | トップページ | エイプリルフールは嘘つきまくりました。って言ってもいつもと変わらないな(^_^;) »