« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー

全ては愛のターメリック。はらはらはらぺーにょー
はて、これは何でしょう?
正解は鶴です。


ってなわけで無意義に折り紙なんかやってます。ハマると脱け出せない癖があって、どんどん小さくして、限界を作り上げました。最後の方は紙がふやけるからつま楊枝の二刀流で折り上げました。
改めて見ると、、
無駄ですね。ええ、限りなく無意味。
こんなことしてる場合じゃないんですけどねー(・_・;)

勉強しなきゃならないし、
↑(まだやる気出ません。4月入らないと最高学年じゃありませんから)
寝なきゃならないし、
↑(ただの睡眠欲)
萌えなきゃならないし、
↑(今日、クラスの萌える娘とミントンやりました。あたふたしてるのが萌えたー)
イラスト描かなきゃならないし、
↑(先輩に誘われ同人誌に少し出させてもらうことになりました)

自分もね、色々大変なふりしてたいんですよ┐('〜`;)┌

はい。そんなわけで、スパコミ(?)に先輩がらき☆すたの同人誌を売りに行くそうです。自分は2ページほど担当してます。
そのうち、自家通販のアドレスも載せるんで、ぜひぜひご購入下さいm(_ _)m
心よりお待ちしております(*^_^*)

| | コメント (1)

桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。

桜、咲いてます。花見は掘らないと始まりませんよね!死体がでなければ勝ちです。
今日は久しぶりのオーディションがあり嬉しい限りですo(^-^)o
えー、先ほど終わったので何かないかと都内をウロウロしていたところ、こんなお店が。
見えにくいかもしれませんが、「FLOW」です。ペルソナのopとかギアスのopとか、NARUTOのopとか・・・そんな感じの歌歌ってるアーティストDATHEね☆
ふつーに、というかそれ以上に好きです。前に近くでコンサートやってたのに用事が入ってて行けなかったときは本当ショックでした(x_x;)まだ立ち直れません。

そんな「FLOW」が音楽課業やめて喫茶店になったとは驚きです。

・・・・
・・・・・・・

まぁわかってますよ。違うってことくらい。誰もツッコンでくれないなんて寂しいじゃないですか・・・。


・・・・
・・・・・・・


ってな訳で無理矢理「FLOW」の話題にこぎつけたところで、FLOWの曲を紹介しますか。

WORD OF THE VOICE
ペルソナのopです。出だしは若干マキシマムザホルモンを思い出します。というか叫んだらホルモンしか思い出せません(^_^;)

WORLD END
ギアスのopです。とりあえずopのムービーだけは携帯にも入れてあるお気に入りです。なんてったってテンポがいい(^o^)/

GO!!!
NARUTOのopです。行きますか、どっか。

Re:member
これはなんだっけ?野球のアニメのやつだっけ。忘れましたけどとりあえず良い曲。


たぶん他に人気な曲は既に紹介したはず。是非聴いてくださいね。ペルソナのはオススメですよ(o~-')b

| | コメント (2)

お菓子会社の陰謀に付き合わされた中学生

逆チョコしたのにホワイトデーに返してくれる人って割と少なかったです。がっかり。というより失望(-_-#)
返してくれた人は7日以内に運命の人が現れますね。本当ですよ?自分、運命の女神ですから。
あ、これじゃあ、女じゃないか(汗)
じゃあ運命の男神ですから。


日曜日。
結局中野には行かず、町田に出没。初ゲーマーズ来店を果たしました。
ざっと見たところアニメイトとゲーマーズの違いは割引があるかないか、キャンペーンが多いか少ないかですね。
まぁ中学生としてはゲーマーズの方が財布に優しいんじゃないでしょうか?どのみち誰も何も買いませんでしたけど。


さてさて久しぶりにi-podの中身を公開。最近聴いてる曲です。ちなみに全部みのりんです。

Paradise Lost
最高!!歌詞も全部覚えてるんで毎日のように口ずさんでいます(≧ω≦)b

詩人の旅
サビが最高です!!らっきー☆ちゃんねる陸桜学園放課後の机時代のCMでよく聴きました。

Contact
(゜∀゜)

Contact13th
なんとなく力が出ます(笑)

君がくれたあの日
なかなか深い曲ですよね。歌詞がいいです。本当奥深い・・。

もうどの曲も好きすぎて困ります!特にParadise Lostは再生回数が自分のi-podの中では3位くらいだと思います。たぶん1位はTricksterですな〜。なんてったって水樹さんですo(^-^)o

| | コメント (1)

かがみのボイスCDはいつ出るの?どんだけ延期してるんだ…

ホワイトデー近いですね。明日は用事があるので、今日お返し作っておきました。クッキーなんですけど半分くらいはハズレです☆ええと、入れた具は

・わさび
・からし
・梅じそ
・梅
・七味唐辛子
・一味唐辛子

ってなところですかね。
というかお返しなのにハズレとか当たりとか・・・・なんというか最悪ですよね(笑)梅はヤバかったなぁ、自分的に。


そういえば今日は3ヶ月ぶりにアニメイト行ったりしましたよ。いつもどおり空気こもってました(^_^;)
でも久しぶりでホント良かったな〜。グッズも増えてたし。買わなかったけどorz


あ、
日曜は中野行くかもです。まだわからないけど。
では、また(^o^)/

| | コメント (2)

悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる

悲しみからは何も生まれないが卒業からは道が生まれる
卒業シーズン真っ最中ですねー。いやぁ、ホント気が晴れない(笑)最悪ですねー3月。1年で1番嫌いな月です、3月は。毎年こんなこと思ってる気がします(^_^;)
悲しいなぁ、悲しいなぁ。
最後に。いや、最後といわず、先輩方とどっかパァーっと行ったり、なんかパァーっとやりたいです。

そういえば一昨日学習発表会がありました。美術部からはまた部誌が発行されました。まぁ部の雑誌みたいなものです。自分はクソゲー並みにつまらないピクロスとマギカのいっちゃん描きました。
当初は戯言のいーちゃんを描く予定でしたが、トーン使うの面倒だから線画だけにしようと思い、そしたらいーちゃんはあまりにも平凡でしたから、やめようと思い、どうせ名前似てるしいっちゃんにしようとなったわけです!

はい!ここまで決意するのにかかった時間が2時間!前々日の2時を過ぎた頃でした!!
いったいなにしてんでしょう。決断力にかけてるなー自分。いや、曖昧な時間が好きなだけか(-.-;)

そんなこんなで、部誌は発行されたんですが今になって思ったんですよね〜。

かがみ描きゃ良かったぁぁああああああ!!!!!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »