« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

クラスの萌え要素満載の子が今日はツインテール。また新しい萌えがプラスされた・・・

期末終わたー(゜∀゜)
数学やヴァい。
以上。

理科のテストで天気を書くところあったんですがたぶん答えが「晴れ」なんですよ。で、「ハレ晴レ」っ書いたらどうなるのかなーって思って、書きかけたんですけど結局やめて(^_^;)じゃあ「晴レ」って書いたら大丈夫かなーとも思ったんですけど結局やめました。勇気がないです・・期末ですし。わからないなら別ですが・・・
あ、でも歴史で空欄を埋めなさいって問題で「 家」ってあったんですけど全く思い出せなくて。結局「 柊 家」って書きました。オーストリアの国家なのに(苦笑)

あと、去年担任だったキョンさんが(声と顔立ちと仕草がめちゃくちゃキョンに似てるキョン先生です)来月結婚らしいです!
とても人気のある先生だから結婚会場には生徒ばかりでしょう(笑)

| | コメント (3)

あ、そろそろ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が配信されるらしいです。c.v杉田さん曰く公式が病気。

最近同じクラスの女子とらき☆すたの話題が出るんですよ。同じ部活じゃなくて、同じクラスですから。徐々に、しかも知らないうちにカミングアウトしてたんでしょうかね(笑)

で、技術の授業で鏡のシート使ったんですよ。それをイントネーション変えてずっと言ってたら、その女子が反応してですね。
「塾の先生が柊のもう片方が思い出せないって言ってたんだー。かがみは思い出せるんだけどつかさの名前が出ないんだってー」
俺「片方?柊姉妹は他にいのりとまつりがいるぜ。ちなみに母はみきで父がただお」
「ははは・・・流石に詳しいねえ」

たぶん軽く引かれたんでしょう(-.-;)なんか流された気がします(苦笑)
まぁまた話せればいっか。もう少しレベル合わせてf^_^;


そうそう。「涼宮ハルヒの消失」が4月からやっと放送です!!全く京アニ遅いですよっ(`ヘ´)まぁ長門が拝めればいいですけれど(笑)

さらに!!またまた4月から「鋼の錬金術師」の新アニメーションがスタートです!!今回は原作と同じストーリーらしいです。長いでしょうね〜。ちょうど去年の「反逆のルルーシュR2」の枠を貰っちゃってます。

そして!!!!桂ヒナギクだけのCDアルバムが出るそうです!!!これはチェックしなければー!!なんと10曲ほど入ってるらしいです。伊藤さんお疲れ様ですっm(_ _)m

では今日はこのへんで。もう期末近いですから、i-podチェックしてる暇がないです(汗)聴かないまま積んどいたCDはチェックしてますが(笑)

| | コメント (0)

絶対領域って誰が考えたんですか?考えた人天才ですよね。

今電車乗ってます。そして反対側のイスにゴスロリを発見!ああー、写真撮りてー。遠目から見ると黒いナースに見えます(笑)。
ゴスロリを発見するとスゴく嬉しいんですけど(^_^;)かなり久しぶりの発見です。町田にはよくいるんだよなー。

そういえば今日バレンタインですね。学校ではみんな昨日渡してました。いくつかもらいましたよ。義理ですけど(苦笑)でも確実に去年よりは増えてます!!
いち、にー、さん、よん・・・・じゅういちっ!!たぶん11個。やっぱり去年より増量してます、二桁です( ̄ー+ ̄)

まぁその分・・
ホワイトデー返さないとだよな〜(-.-;)さて、夜逃げの準備でもしますか(苦笑)
料理好きですから良いんですけどね。むしろホワイトデー楽しみなくらい。だって男子に何人かチョコあげましたから。もちろんケーキの応酬が返ってきます(o~-')bそう言ってました(*^_^*)

しっかし、みんなそれぞれ味が違って面白いですねー。なんか1つスゴい臭いしましたがf^_^;
さてさてそろそろ町田着きますし、今日はこの辺で。

| | コメント (0)

辛いものと甘いものって合いますよね?

明日はバレンタインイブです。今日はイブイブです。
先ほどチョコ作り終わりました。学校では明日皆渡すでしょうから。土曜休みですしね。
もちろん、ワサビてんこ盛りです( ̄ー+ ̄)そのくらいやらないとあげる側としてつまらないですからね〜。
そもそもなんで男子があげなきゃいけないんでしょうね?逆チョコが流行るっていうお菓子会社の陰謀に一役買わされてるんでしょうけど。
ことの発端はワサビ入りチョコを先生にあげたいなーって去年思ったのがきっかけなんです。そんなこと思ってたら周りのお世話になってる人や、お世話になってない人にまであげる羽目になりました(笑)初めてのチョコ作り、楽しかったからいいですけどね(*^_^*)

そうそう。今日学校から帰るときに近くの公園を通ったんですよ。
そしたら小学5、6年生くらいの子で、男の子が1人ベンチに座ってたんですよ。そしたら同じ歳くらいの子で女の子が2人やってきて、1人は何か小さな紙袋を持ってるんですよ!
なんか見入っちゃって見入っちゃって!!!
で、その紙袋持ってる女の子がそれを男の子に渡したんですよー!!!もう、キャーーって感じで!!!!!かなり興奮しちゃってf^_^;


はぁ、なにやってるんだろうな。自分。

| | コメント (0)

LAWSONの元気玉ん美味しいですよ。食べてみて下さい(^人^)

らき☆すたの声優陣が武道館でライブやるみたいですね。
いきたーい!!!
でも高いんですよね・・とても中学生に出せるような金額じゃないですよ・・・・ハァ。。畜生。行けないってわかってて日にちが近づくとなんかイラッとします・・かがみのCDもいつ発売するか情報出ないし(-_-#)
地道に演技に励んで共演できる日を待ちますか(笑)近いうち発表会もありますし。セリフ覚えなきゃ。まずそれが大前提。

そういえば三年生送る会でやる白雪姫(?)も考えなきゃなー。去年のやる気は消え去りました。完全に。だってたぶん去年より三年生がノリ悪いし。美術部って軽く軽蔑されてない?って感じるし。
ここまで来ると単なる被害妄想ですね(苦笑)やめましょ。


さて、では曲紹介。あと2日でコンプティーク発売か。TSUTAYAに行かなければ。

☆fixed mind
喜緑さんの曲ですね。喜緑症候群L5発症中です。ハルヒの登場人物の中では下から3番目くらいに好きです。

flying
この曲は・・・入れた覚えないし、聞き覚えもないです(-.-;)出だしがちょっと好きかも。

☆Get my way KOTOKO
ハヤテだ!たしかハヤテのOPだったはず!!KOTOKOはいい曲多いなぁ(*^_^*)

GO!!! FLOW
たしかナルトのOPだった曲。無駄にテンションの高い歌ですよねー(笑)

GOD DIVA ALI PROJECT
神風と一緒に入れた曲。この曲聞きたくてついでに神風入れたのに神風の方が好きだったんですよねー(苦笑)結局4回しか聞いてません。

| | コメント (0)

最近思いました。俺の部屋、けっこうヤバいんじゃ・・・?

さてほぼ完全復活。
インフル倒しました\(^o^)/いや、インデグネイションくらった時はどうなることかと思いましたよ。
とにかく、もう絶対なりたくないです!!来年は受験ですしね。

あ、インデグネイションで思い出したんですが、「テイルズ・オブ・ハーツ」のラスボスを戦闘ランク1番高いやつにするとどうしても倒せないんですよねーf^_^;あとラスボスの体力三十万くらいのとこで回復アイテム尽きてしにますorzオールディバイト使ってるからかな〜?どなたかできたという人はコメント下さい(^_^;)

さてでは久しぶりに曲の紹介をしたいと思います。


DISCOTHEQUE 水樹奈々
確かロザリオのEDだとか聞いたことがあるような・・自分はアニメは見てませんけど、とりあえず水樹さんが関われば良作になるんじゃないでしょうか?

Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜 access
確かDグレのOPだった曲。そんな好きじゃないですけど一度ハマると中毒的に聞きたくなる曲です(笑)

Dドライブ ラブ 平野綾
こなたのアレですね。自分はニコニコで少しアレンジされたやつをよく聞いています。

☆ETERNAL BLAZE 水樹奈々
これも何かのアニメのOPかEDだったはずですけど、水樹さんの歌はホントに良いですよね(*^_^*)

☆First good-bye 平野綾
ハルヒのアレですね。ドラマCDに出てくる曲ですから知らない人もいるでしょうね。少なくとも自分の周りではあまりメジャーではありません。
でもLost my musicやGod knowsに次ぐ神曲だと自分は思ってます!!


そういえばこの前「平野綾」の「平野」を「へいや」と読んでる人がいました(笑)それ聞いてなぜかこなたの貧乳を思い出しました(?)
貧乳って平らっぽいですもんね(笑)

| | コメント (2)

「姉さまっ!」はニーソマンにはなれない。

更新遅れました(^_^;)


困りました。最悪な流行に乗ってしまって、ただいまインフルエンザを倒しているところです。でももうずいぶん楽になってですね、明日からは学校行けそうですo(^-^)o
そんな学校の方はですね、うちのクラスだけ学級閉鎖なんですよー。困りましたねf^_^;いっそこのまま春休みでいいんですけどね。

まぁ完全回復したらまた更新します。でわっ(^o^)/

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »