« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

らき☆すたovaのDVDがTSUTAYAで借りられていた。どんな人が借りたのか………不思議

あー、なんかスゴく嬉しいことなんですけどねー。うちの学年にらき☆すたオタが1人増えたっぽいです。あー、マジで一度お茶会でもしてー。
まぁ女子なんですけど。
ていうか男子でらき☆すたオタはうちの学年、たぶん自分しかいないと思います(^_^;)
男子でも増えればいいのになー(*^_^*)

そういえば社会の授業中、注意されました。
何を注意されたかって言うと
「番組改変があるけど深夜アニメ見て授業中寝るなよ」
だそうです。
というかそんなことわざわざ授業中に、しかもクラスメートいるってのに注意することじゃないでしょ(-_-#)即刻否定しましたけど。


さて、では曲の紹介に入りたいと思います。

COSMICLOVE 水樹奈々
今日友達から水樹奈々が出てる新聞記事貰ったんですよ。マジ嬉しかったですo(^-^)o(紹介してねー)

CRAWL
何でしたっけこれー?たしか、アニメ「陰の王」のop?だったような………

☆DANCE!おジャ魔女
やっぱおんぷちゃん最高ですよね(*^_^*)以上です。おんぷちゃん以外興味ありませんから。

☆Dancing in the velvet moon 水樹奈々
いやー、ホント歌唱力高いっすよね。この人の歌はホント最高だぁ。あ、今日「深愛」発売ですよ!!チェックしましょうね!!

☆Days FLOW
アニメ「エウレカセブン」のopですよね?最初の出だしが好きです。何の楽器の音なんでしょうか?

では以上でーす。

| | コメント (2)

うちのクラスはオタクが多いらしい。種類は問いませんが。

なんか学校が長いです。永いです。たぶんまだお正月気分なんです。自分も周りも。
昨日かな。早起きして勉強したんです。でも学校行ってその分寝てしまいましたorzだからその授業聞いていませんでした。
ということはその分の遅れを取り返さなければなりません。

で、また連鎖。

早起きして勉強するo(^-^)oなんか何でも出来そうなくらいテンション上がる!

授業中(だいたい11時頃)、睡魔がやって来る。とりあえずマダンテ唱えるが効果が無く敗北。

夢の中で2次元へ行く。

ハッとして起きると授業終盤。

後悔して物にあたったあげく、らき☆すたのポスターを少し破ってしまいまた後悔。

次の日、早く起き勉強。

・・・・・・

まぁようするにバカですよ。学習しねぇなー自分。

キリが悪いけどまた曲紹介でーす。


BraveHeart
デジモン進化!!の時のあれですね。進化したくなる曲ですね。
Breakup!
これもデジモン。確かインペリアルドラモン出るシリーズの曲。

Butter-Fly
またデジモン。いいなぁ。ホント。確か学校で一度流した記憶があります。みんな気づいてくれたでしょうか(笑)

☆COLORS FLOW
「クロス」と読んでいたのは昔の話。まぁメチャクチャ良曲ですよねo(^-^)oギアスですから!

☆COOLEDITION☆
これは神でしょう!!この曲のお陰でまゆ毛好きになりましたもん!!!カラオケとかで歌われたら・・・惚れちまうがなぁー(*^m^*)


ではまた(^o^)/

| | コメント (3)

あ、前レンタルマギカとハルヒちゃんのせいって言いましたがやっぱりおんぷちゃんのせいでした。

あ、前レンタルマギカとハルヒちゃんのせいって言いましたがやっぱりおんぷちゃんのせいでした。

気分が乗ってきたので箱からハルヒ出してマフラー巻きつけてやった(笑)


最近またニコニコが見れる程度に軽くなったPC。掃除機でファンのあたりをキュポキュポやったお陰でなかなか落ちないようになりましたo(^-^)o
そこで、早速ニコニコをチェック(笑)「文字を読む動画」タグにハマってるんですが、今回見たのは箱庭シリーズ。詳しくは「かっちゃん」でタグ検索してみてくださいm(_ _)mマジで良い物語ですから(ノ_<。)


それはさておき。

今日からi-podに入っている曲紹介を始めたいと思います(*^_^*)曲のタイトルを書いて一言(?)コメントをいれていきます。とりあえず1日5曲ずつ。あいうえお順の予定です。
自分がオススメだと思った曲のタイトルには☆を付けるんで是非聴いてみてください!


それではスタート!!


☆Agape
何の曲でしたっけ………忘れてしまいましたorzとりあえず良曲o(^-^)o

Answer FLOW
FLOWの曲ですね。アーティストわかるやつは隣に書きます。確かドラマ「探偵学園Q」の主題歌。

☆BabyLove
ova版アニメ「今日の5の2」のOP。ふつーに好きです!ってかなんかホロリときます。ポロリはきません。

BLOODQUEEN 美郷あき
アニメ「怪物王女」のOP。うん、なんかノリがいい( ̄ー+ ̄)

BL飛行
……これは、まぁ…「星間飛行」の替え歌……ニコニコから取りました…。とりあえず聴いてみるといいです。たぶんこれ入れたのは古×キョンで萌えてた頃だと思います(^_^;)

とまぁこんな感じで。
つづく。


つづきますんで興味あれば聴いてみてくださいね。あ、聴いた感想とかも待ってます(o~-')b

| | コメント (2)

最近らき☆すた熱冷めてきたなぁ。原因はたぶんレンタルマギカとハルヒちゃん

最近らき☆すた熱冷めてきたなぁ。原因はたぶんレンタルマギカとハルヒちゃん
もう1月。要するに卒業シーズンに入りますね。その前に受験がありますが。
去年も書きましたが、うちの学校には「三年生を送る会」という行事がありまして、生徒間では「三送会」と言われているんですが、
この行事はですね。各部活2年までのメンバーが出し物をやって三年生を送り出そう!というのがメインのはず。

去年、美術部では自分が脚本した「ツンデレラ」という劇を皆でやりました。
ヒロインやったのは秘密です(´・ω・`)
理由が女顔だから。だったっぽいのも秘密です(´・ω・`)

内容は単に「シンデレラ」を全面的にツンデレなセリフに変えただけです(苦笑)
あ、でも魔法使いはわざわざ衣装まで作りセリフも長門にしました(笑)自分の趣味であそこまでやってくれた魔法使い役の先輩に感謝ですm(_ _)m
「あれ、長門じゃね?」って声が三年生からたくさん上がったときは嬉しかったです(泣)


ともあれ、去年はそんな感じのことをやりました。
さてさて。実行するのは今年が最後。たぶんまた劇のはず(^_^;)

場合によっては……い、いや………どうしてもって時は…………まぁ、また女役でも構わない……ですけど(//-//)
やりたいわけじゃないですよっ!?断じて!!!今年は1年もいますし!!コキ使うつもりですし!!!

まぁまだ決まってないですしね。
どなたかこの記事を見てる方でこんなのはどう?って案がある方はぜひぜひコメントください!!
今月中には決まらないとヤヴぁい気がするのでf^_^;

ではっ!

あ、写真は先輩からもらったかがみのフィギュア。わりとよくできててビックリです。
でも、そろそろフィギュアの置場所無くなってきました………。困りましたなぁ。。

| | コメント (4)

友人からの年賀状…「ばいにー☆」って書いてありました。録音したラジオでも聞くか・・

なんだかんだでずいぶんと更新遅れました(^_^;)ホントは昨日初詣行ったんで更新する予定でしたが、そのまま友人の家泊まっちゃってそんな暇無かったもので。

ではでは、改めまして、


あけまして、おめでとうございます(≧ω≦)b
今年も1年このブログをよろしくお願いします。


早いものでもう2009年です。
あー、関係ないけど「怪物王女」読みてー、アニメも見てー。姫の家来、いや下僕になりたい………。
なんかむちゃくちゃハマりましたf^_^;初めてハマったハガレンのときくらいテンション高いです(笑)
やべえ、どうしましょ。ホント下僕になりたい(苦笑)

さてさて、正月早々現実逃避で始まったブログですがこれからもよろしくデスッ(^o^)/

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »