« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

明日は加藤英美里さんの誕生日です(*^_^*)やったネ!

今日学校に行ったら先輩たちからプレゼントもらいましたo(^-^)o今日誕生日だったんです。誕生日カード入ってましたけど、とりあえず家宝決定です(笑)携帯に貼るらき☆すたのシールをくれた先輩もいましたが、さすがに携帯には貼れません……。まぁ飾ることにしました。
美術部のやつらにもおめでとうと言われ、ストッキングの両端が穴空いてるやつもらいました。
被れってことらしいです。
後輩に見せたら無理矢理被せようと襲われました……危うく「みんな被れば同じ顔」君になるとこでした(^_^;)
親からは「薔薇のマリア」を買ってもらって早速読んでます。

ではまた(^o^)/


あ、ちなみに期末は5教科返ってきましたが、英語がヤバいほど落ちました…………。以上です……………

| | コメント (2)

紅葉が見たい。あかね色も見たい。

紅葉が見たい。あかね色も見たい。
紅葉が見たい。あかね色も見たい。
期末終わりました(^o^)/
結果?まぁ勉強量にみあった大変な点数が返ってくることでしょう。等価交換ですね。

さて話は変わりますが近くの小学校で小さなお祭り(?)があるそうです。それの美術展みたいなものにうちの美術部も出展することになりました。明日が〆切です。
で、描きました。

もみじ。です。
下手な方が左手で、まぁ普通な方が右手で描いたもみじです。たぶん右手で描いた方を出します。左手の方はヘタウマ感を出そうとしてみたんですけど………(^_^;)
ってことで紅葉が見たくなりました(笑)

| | コメント (0)

期末期間中

期末期間中
更新遅れました。ただいま期末期間中です(-.-;)
保険の問題の「シックハウス症候群」がわからなくて「雛見澤症候群」と書いてしまった今日のテスト。自分の他に3人ほど同じこと書いた人がいるみたいです(^_^;)先生はどう思うでしょう(笑)
明日で最後なので今から悪あがきガンバります(^o^)/

短いですがこれで。文章足りない分はこのまえ撮った写真で補いますか。

| | コメント (0)

技術科で使った「こうしゃく」と言う道具。金髪の美少女を思い出す方は自分と同類です。

この前言ってたやつ、右横にリンク貼ったんで見たい人は観てくださいねー。


そうそう。昨日夕飯が親子丼だったんですよ。
で!
やりました!やっちゃいましたよ、親戚丼!!
ふつーに美味いです。なんかけっこう良い感じで、どこかマックのテリヤキバーガーに似てました。
つかさはスゴいッスね!良い食べ物考えますわー(笑)

まぁさすがに、納豆をマヨで克服しようとは思いませんが(苦笑)自分も納豆苦手なんですよ(^_^;)
臭い、粘り、そして臭い!!!
この3つが無理です………。


またデンジャラスな食べ物あったら挑戦したいですo(^-^)o
ですがハヤテのナギが作ったお粥だけは食べたくない。。。。洗剤を調味料として使うのは………

| | コメント (2)

姉さんびっくりだあ。まさかネット配信してるなんて…

朗報ですo(^-^)o
昨日あんなに焦って報告したにも関わらず日テレの「トンスラ」公式サイトで配信されてました(^_^;)
まぁ見たい人は見てください。少しですがね、5話に写ってますんで(^o^)/
「生意気なんだよ」
とか言ってる生意気なやつが自分ですんで(笑)


そのうちリンク貼りますんで(o~-')b

| | コメント (2)

めちゃくちゃ急ですが………


ああ、くっそー!なんで事前に記事書かなかったんだろー!!

えっとかなり急なんですが、今日の25時10分(野球延長のおかげでズレる可能性アリです)の日テレで「トンスラ」という番組がやってます。
その中で少しだけですがいじめっこ役として出演するんで、たまたまこの記事見た人いたら見てみてくださいねー(^o^)/

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »