« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

なんか…スゴい……(; ̄Д ̄)

なんか…スゴい……(; ̄Д ̄)
今日は友達と一緒に《三年生を送る会》で部活で発表する劇の小道具などを買いに行きました。

で、写真は黒子です。
普通の顔隠しがあまりにも薄すぎて、被っても被らなくても同じようなのでコレにしました。アレですよ、ムンクの叫びの。
ちなみに、見えるでしょうか。頭の上の もの が。萌えのイメージが高い猫耳です。さすがにこの仮面と合わせると萌えません。
はっきりいって一種のホラーです。
この仮面を付けてる彼はさらに首からでっかい鈴を付けるそうです。
猫ですか?猫のつもりなんでしょうか?無理があると思います。三歳児が見たら絶対に泣きますね。彼が「にゃー」とか言ったら、もうトラウマ級です。

黒子でこれだとけっこうスゴい劇になりそうです(笑)

| | コメント (6)

クッキー

クッキー
さて、ホワイトデーに備えてクッキー作ってみました(^o^)/
ココアと普通のです。味は、まぁ美味しかったです。
が、いくら何でも普通すぎないか。ということで次からどんどんアレンジして作っていきたいです( ̄ー+ ̄)

また作ったら載せま〜す(o~-')b

| | コメント (10)

♪バレンタインでKiss♪……今の時代そんなことはあるんでしょうか

今日は2月14日。そう、バレンタインですね(*^_^*)
男子諸君もらいましたか?チョコレート。
もちろん義理ですがいくつかもらいました。
後、先輩が友達からもらったチョコを一緒に食べました。相当な量食いましたよ。食い倒れ的なぐあいに。

さぁ次はホワイトデーだーo(^-^)o頑張って作るぞー(^-^)g"

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »