« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

寒くなりましたネー

もう1月も終わりですね。
2月にはうちの学校でスキー教室があります。長野に行って2泊3日の時を過ごします。
で、スキー教室ではクラス対抗のカラオケ大会もあります(^o^)/
うちのクラスは「千の風になって」と「チューチュートレイン」を歌うことになりましたo(^-^)o1番が好きな担任の先生のおかげで明日から早速練習です。スキー教室まではまだまだありますが(笑)
まぁ楽しくやっていければ と思います(*^_^*)

| | コメント (8)

初雪で〜す

こちらでは今日雪が降りました。埋もれる程では無いですが(笑)
昨日の方が寒かった気がします。ちなみに友達は朝から投げ合ってましたよ(*^m^*)
でも、1時間目が終わった頃にはすっかり晴れてましたよo(^-^)o
もう少し積もって欲しかったです。一昨年は友達と休み時間に、気がおかしくなるまで遊びましたよ(笑)その見返りに次の授業に遅れて廊下に正座させられたのを覚えていますf^_^;

ではまた(^o^)/

| | コメント (2)

あけましておめでとうL(・o・)」

新年あけましておめでとうございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今日から2008年。また無事に新しい年を迎えました。
昨日はみなさんちゃんと蕎麦食べましたか?
あの大晦日に食べる蕎麦っていつ食べればいいか知ってますか?

実は年越す前に食べるんですo(^-^)o正確には10〜11時頃です。
残念ながら年越す時に食べ初めてしまいましたが……。


まぁとにかく、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »