« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

CM

今年やっていた『アイシン精機』のCM。来年も引き続きやるみたいです(*^_^*)
あと、『ウルトラ多用途SU』という接着剤のCMに出ていたんですが、今月だけまたやっているみたいです。なんかバラくわえてる子が出てるCMです。
バックミュージックがけっこうリズム良いですよ(笑)

もし見たら感想下さいネ〜(^o^)/

| | コメント (5)

……ついに昨日……

昨夜、出演させていただいた連ドラ《オトコの子育て》が最終回を迎えてしまいました(;_;)
せっかくクラスメートの子達と仲良くなってきたのに、あっという間に終わってしまいました。
そんな2ヶ月ちょっとの日々が私に奇跡を起こしました。3cm身長が伸びました!!ついに145cmです!!!
まぁそんなことは置いといて(3cm伸びたところでチビのままです)f^_^;また連ドラとりたいです。今度は主役で( ̄ー+ ̄)これからも頑張っていきます(^o^)/

さて、もう少しで2008年。ブログを始めて2度目の年越しです(*^_^*)楽しみですネ〜!!ソバが(笑)

ではまた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »