« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ

ついに明日から12月ですね〜。
12月と言ったらサンタですよ!やっぱりサンタなんですよ!!!間違ってもサタンじゃないですよ!?違う意味ですから……。知ってました?サンタの赤は血の色なんですよ!!普通のレッドじゃないんですよ!!!

と、サンタに情熱を燃やしてるわけですが今は音楽の授業でもジングルベルやってるんですよ。アルトリコーダーで。
でも、俺吹奏系は苦手だからヤバいんですよね。。。(〃_ _)σ‖

どうすりゃうまくなるんだろ……

| | コメント (6)

早っ!!

早っ!!
最近更新しなくてすみませんm(_ _)m
さて、ドラマの撮影も順調に進み、帰りにとある駅に寄りました。
で、見てください。コレ。………早くない!?もうクリスマス!!

本当にびっくりしました(-o-;)まだ1ヶ月以上あるのにクリスマスツリーなんて……。
でも、気分を楽しむのもクリスマスの1つの楽しみですよね(*^_^*)

みんなは何を頼みましたか?

| | コメント (10)

合唱祭で(≧ω≦)b

昨日はうちの中学で合唱祭がありました。なんか1年は靴下噛みしめたようなスゴい顔してました(苦笑)
そんなこんなで笑いあり涙ありの合唱祭でしたが、うちのクラスは入賞しました(^o^)/
けっこう盛り上がって嬉しかったんでこの気持ちを歌に込めたいと思います。

では「残酷な天使のテーゼ

ではなく、その替え歌で
残酷な親子のテーゼ」です。とりあえず長いので1番だけですが、微妙に時間かけて創ったものなので感想や指摘は大歓迎です!!(ちなみに何人からかコピーのお願いが来ています 笑)

〜残酷な親子のテーゼ〜

残酷な老化の神秘少年が 老けはじめる

リーブ21が 娘のショックを招いても
娘だけをただ見つめて 微笑んでる親父
そっと増えるのに
娘のことに夢中で
自分だけがまだ知らない いたいけなおでこ

だけどいつか気づくでしょう その頭には
遥か未来 生やすための髪があること
残酷な老化のテ-ゼ
娘からやがて無視され
抜け落ちる細い 髪の毛 数えると減っていくから
この髪が抜けて輝く 少年よ親父になれ

| | コメント (7)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »