« 十五夜 | トップページ | ちょ〜久しぶりに(*^m^*) »

祝なのだーーー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さっき気づきました!!

♪なんだかんだで~ボクは笑っている~ 今さらだけど~ ♪
このブログもみなさんのコメントのおかげで1週年を迎えました〜(≧ω≦)
正式にはとっくに過ぎてるわけですが……まぁめでたいんですよ。
コレからも頑張っていきたいわけですがこの1年で変わったことは……
・パソコン打つのが早くなった気がする
・無駄知識が増えた気がする
・マンガがかなり増えた気がする

この3つですかね。これだけじゃちょっとしょうもない気がしますがf^_^;

一応けっこうスゴい事もあるんです!
なんと
連ドラ決定しました( ^ _ ^)∠☆PAN!
オーディションで受けた役とは違う役を頂いたんですが、ガンバります!連ドラの方は事務所のホームページを見てくれればそのうち更新されます。

では、引き続き「ブッチィのつぶやき」をお願い致しますm(_ _)m

|

« 十五夜 | トップページ | ちょ〜久しぶりに(*^m^*) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おめでとー。

投稿: BOOK・OFFの妖精① | 2007年9月30日 (日) 09時05分

へー凄いじゃん連ドラ。まぁ頑張れ。

投稿: 水龍 | 2007年9月30日 (日) 11時19分

おめでとうございます!

投稿: PSPのおっちゃん。 | 2007年9月30日 (日) 12時33分

連ドラとかマジすげぇ~!!!

次は、主役か!!? (なんちって・・・

まぁ~ガンバッ!!!

投稿: shiori | 2007年9月30日 (日) 21時43分

たくさんのコメントありがとうございます(^o^)/
頑張っていきたいです。

投稿: ブッチィ | 2007年9月30日 (日) 23時33分

見んの送れた(д:)//:][
ゴメンチィー!
でも良かったね!連ドラ!がんばれよ!(・。・;)

投稿: 智子 | 2007年10月 2日 (火) 21時59分

ファイト!!
おまえなら出来る!!
録画するからなぁぁぁぁぁ!!
失敗したら分かるぞおおおお(笑)

投稿: Lui | 2007年10月 5日 (金) 19時27分

はぢめまして、こんにちゎ☆
昨日帰り話した、リなです*。★!゜
わかるヵな・・・??
「ラストプレゼント観た」って言ってた奴です('`★!
二つ結びの2年ですw
よかったらこれヵラも仲良くしてねッp∀q
引き続き、お仕事頑張って下さぃッ*b、ー`)⌒$+゜

それでゎ、お返事ぜひ待ってます!!

投稿: リな | 2007年10月 6日 (土) 20時04分

とりあえず、とにかく頑張ります!!

投稿: ブッチィ | 2007年10月 6日 (土) 21時04分

超おひさです!一周年かぁ~。おめでと^^*

投稿: kaka | 2007年10月 7日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十五夜 | トップページ | ちょ〜久しぶりに(*^m^*) »