« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

祝なのだーーー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さっき気づきました!!

♪なんだかんだで~ボクは笑っている~ 今さらだけど~ ♪
このブログもみなさんのコメントのおかげで1週年を迎えました〜(≧ω≦)
正式にはとっくに過ぎてるわけですが……まぁめでたいんですよ。
コレからも頑張っていきたいわけですがこの1年で変わったことは……
・パソコン打つのが早くなった気がする
・無駄知識が増えた気がする
・マンガがかなり増えた気がする

この3つですかね。これだけじゃちょっとしょうもない気がしますがf^_^;

一応けっこうスゴい事もあるんです!
なんと
連ドラ決定しました( ^ _ ^)∠☆PAN!
オーディションで受けた役とは違う役を頂いたんですが、ガンバります!連ドラの方は事務所のホームページを見てくれればそのうち更新されます。

では、引き続き「ブッチィのつぶやき」をお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (10)

十五夜

十五夜
今日は十五夜ですね。ただいま月見団子を食べています。
ススキを飾って、月を見ながら団子を食べる!
コレ日本の風習ですかね(*^m^*)

さてここで問題です!
月見団子の大きさは何センチでしょうか?


ヒント:センチ以外の言い方にすると1寸5分です。

| | コメント (5)

黄昏(-.-)y-~~~

今日の6時10分頃、東京の空は黄昏ていました(-.-)y-~~~

以上


なわけありません(`o´)こんな微妙な報告で終わりません(o~-')b
同級生Sが
「空が…黄昏ている……」
とかカッコイイこと言っているので見てみたら……


w(☆o◎)w


スゴい綺麗で瞬きするのを忘れるぐらいでした(≧ω≦)
写真撮りたかったんですが部活中だったんで残念ながら撮れませんでしたがなんとなく絶景に

ヤッホォォーーーーーー
テニス部のみなさんうるさくしてスミマセンm(_ _)mだってメチャクチャ綺麗だったんだもん(ノ_<。)
同じ光景を見た方いましたら感想お願いします!

| | コメント (11)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »