« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ビックリ温泉(°д°;;)

ビックリ温泉(°д°;;)
ビックリ温泉(°д°;;)
昨日箱根に行ってきました(^o^)/
で、山を登って数十分「お風呂の遊園地 箱根小涌園ユネッサン」に行ってきました。着いた頃には霧がスゴくて驚きましたf^_^;
中に入ってすぐ外に出たんですが……『落雷警報の為、外の温泉は中止いたします。』
え〜〜〜( ̄○ ̄;)
いきなりですか!ワイン風呂とかコーヒー風呂とか入れないのかよ〜。。。(〃_ _)σ‖ということで屋内の温泉に入ることにしました。
まずは司会風呂……ではなく死海風呂。浮きます、浮きますよ。アレはスゴい!一度は試した方がいいですよ。
ドクターフィッシュ風呂もあったんですが長〜〜い行列(*_*)結局入れませんでした(>_<)
なのでおもしろそうなカレー風呂に入ってみたんですが、温かくてとても気持ち良かったです。
最後に1番驚きの風呂、ラーメン風呂に入りました!まずニオイが香ばしい。とんこつ醤油のニオイでしょうか。
そして入ってみるとスゴいヌルヌルしてて今まで感じたことの無いような肌触りでした。
温泉のあとはディナータ〜イム!和洋中のどの味も楽しめるバイキングレストランで食べました。
写真の噴水は何の噴水でしょうか?わかった人はコメントお願いします(^人^;)

長くなりましたが一度は行ってみるといいですよ♪

| | コメント (4)

美術部校外学習L(・o・)」

美術部校外学習L(・o・)」
美術部校外学習L(・o・)」
美術部校外学習L(・o・)」
美術部校外学習L(・o・)」
美術部校外学習L(・o・)」
いってきました!

「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」

先輩、後輩共々楽しんで来ました(^_^)v

あまり時間が無かったため、全部は見れなかったのが残念

でも見れて良かったです!
ちょうど見終わったときには入口には長蛇の列がッ・・・

まぁどれだけ人気があるのかが一目で分かりましたね

今回は部活の校外学習だったので部活の先輩や友達、顧問の先生等で行ってきました。昼はあのファミリーレストラン!バー○ヤンで昼食をとりました。
ネギラーメンと先輩から貰った半分のゴマダンゴを食べたわけですがそこでハプニング発生!醤油を取ろうとしたら、メニューが倒れてきてなんと!お酢を溢して大変なことに

まぁ良い思い出になりました。夏休みの宿題をやらねば

P、S
部長に携帯を奪われ気付いたらこの状態です。
せっかくなのでブログに載せます。

部長、ご苦労様です!見てたらコメントしてください(^o^)/
ではまた……。

| | コメント (3)

ゴロゴロゴロ(・ω・;)(;・ω・)

更新非常に遅れてスミマセンm(_ _)m8月は夏休みなので、イロイロと話題がありそうなのでこれからは頻繁に更新したいと思います。
最近良く晴れるなぁとか思いながら、この記事を書いていたら突然………ゴロゴロゴロ(°д°;;)な、な゛に!?何が起き……ゴロゴロゴロゴロw(☆o◎)w
雨降ってないのに雷が……。かなりビビりました!
雷に打たれないように十分注意してください!(普通は打たれないけど 笑)

まぁそんなこんなで今年も8月がやって来ました。夏ですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ぐーたらして寝て、ぐーたらして寝て……。こんな日々を送るのはやめましょうね(笑)
ではどうすればこの暑い夏を乗りきれるか!根性だけじゃ無理でしょう。
みなさんの意見お待ちしております(^o^)/

P.S
前回のクイズの答え

渋谷から徒歩といえばもちろん「代々木公園」です。わからなかった人も、わかってたのにあえて言わなかった人もまたのクイズを期待していて下さい。
今度はもう少し難しい(?)問題を出してみます。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »