« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

あ、暑い……。

ブッチィです!いやぁ、それにしても最近暑いですねぇぇ(^。^;)もう梅雨に入ってるのに今年は雨あまり降りませんよね。オレ的には暑いのいやなんで少しぐらい雨降ってもいいじゃないか!って思ったんですが、みなさんはどうですか?

もう沖縄は梅雨明けしたみたいだからこのままだと雨降らないまま東京も梅雨明けしそうですね。
こう暑いとダルくてやる気出ませんよね(笑)
ということで〈みんなで止めよう!地球温暖化〉企画を開始します。
日常生活のなかでみなさんがなんか地球にいいことしたなぁ(≧ω≦)と思うことはありませんか?そんなときどしどし書き込んでください!オレもそれをたよりに地球に優しいことしてみようと思います!目標は、1日だけでも冷房に頼らない生活をつくることです( ̄ー+ ̄)
では、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (7)

久しぶりです!!

最近更新しなくてすみませんm(_ _)mブッチィです。

で今回はオレが小学4年の時に撮った作品がブログで見れるようになったので載せてみました。なんか昔の自分を見ているとちっちぇなぁとか思うわけですが・・・

今もちっちぇよお!

まぁ、逆ギレしてる奴はほっといて見てみてください。タイトルは「狂気な組長」です、下の動画のWATCHをクリックしてください、どうぞ!

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »