« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

運動会<本番>

昨日待ちに待った運動会がありました。今まで練習してきた成果を発揮して、みんな全力で競技に挑んでいたと思います(o~-')b
オレは赤組で萌え………いや燃えるように頑張りました。が、結果は残念ながら学年3位でした(ノ_<。)でも終わったあとに先生が「1組は団結力では1番だったぞ!」って言ってくれました。
なので、その団結力を今後の行事に活かしていきたいですo(^-^)o
中学校生活2度目の大きな行事、楽しくできて良かったです(≧ω≦)b

| | コメント (11)

運動会

突然ですがみなさん、速く走る秘訣はなんですか?
実は明後日運動会があるんですよ。二人三脚やら、綱引きやら、リレーやら…。とにかく色々な競技があるんです。で、オレのクラスは全員リレーがやたら遅くて負けてしまうので何かいい方法は無いかと思いこうやって相談してるわけなんですよf^_^;もし教えてくれる人がいたらぜひぜひお願いします(^人^;)
ちなみに先生は負けず嫌いなので闘志を強火で燃やしています(笑)
とにかくやれるだけのことはやって楽しい運動会にしたいです(^o^)/フレ~フレ~

| | コメント (0)

背が、背が!

最近ブログ更新しなくてすみません。久しぶりにつぶやきます(笑)

「今日やっと140cmになったよo(^-^)o」

「遅すぎだろ、おぃ、もう中1なんだろ(-_-#)」って心の中でつぶやいた方々……。そのとおりです。オレ、遅すぎなんです。原因はみんなによく言われます。
「牛乳飲めよ?」
無理だよ…。あんなの飲めないよ……(全国の牛さんゴメンなさい)。
このつぶやきを読んでいる心優しきお方……もしよければどうすれば背が伸びるか教えてください………ご協力お願いしますm(_ _)m

| | コメント (10)

見てきたよ(^_^)v

見てきたよ(^_^)v
見てきたよ(^_^)v
ゴールデンウィークですねo(^-^)oどこか出掛けた人はいますか?
ボクは今日友達といっしょに上野の東京国立博物館に行って来ました。何を見てきたかというとボクの大大大先輩、もはや先輩どころじゃすまない、あの有名なモナ・リザを描いたレオナルド・ダヴィンチさんのデビュー作、「受胎告知」です。ハァ…説明長くてすみません。
とにかくスゴかったですよ!行列といい、警備といい。
会場入る時なんか手荷物チェックと金属探知ですよ。でもそのかいあって見れましたよ、「受胎告知」!さすがに写真は撮れませんでしたが、どこか神秘的な感じでした。
写真は国立博物館とたまたま見つけた西郷どんです(^o^)/

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »