« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

なぜですか〜〜(><。)。。

なぜですか〜〜(><。)。。
更新遅れてすみませんm(_ _)mブッチィです。なんか最近インパクトのデカい出来事がなかなか無くて…。
でも昨日ありました。初めての仮入部!!何に入ったと思います?写真見てわかる人もいるでしょう。
そう、美術部です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まだまだ絵がへたくそなので何のキャラだかわかる人は1人もいないと思います…部長に見せたら「ゴツッ!」って言われました(; ̄Д ̄)なぜか〔目〕と〔鼻〕の部分がゴツくなります┐('〜`;)┌
ナゼですか?なんでですか?どうしてですか?
誰か、辛口アドバイスを……………○Oo。.(T¬T)/

| | コメント (11)

♪〜入学式だというけれどなーにを入学するのだろ〜♪

♪〜入学式だというけれどなーにを入学するのだろ〜♪
昨日は中学の入学式がありました。
なんかかなり緊張したけど途中ハプニングが何回か発生したので緊張がほぐれました('◇')ゞ
ボクのクラスの先生はこの中学で1番若い先生で、独身というのを強調してました(笑)
楽しい3年間にしたいです(^-^)g"

関係ないですが写真はこの前事務所で髪をセットした時のなかなか見れない髪型なので載せときます。

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »