« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

泣いて笑って卒業式

泣いて笑って卒業式

一昨日卒業式があったんですが更新遅れてしまいました。
さて、その卒業式ですがみんな制服を着てキリッとした感じでしたが…ヘンなヤツはヘンなまま、うるさいヤツはうるさいまんまでやっぱり中身は変わってませんねf^_^;
卒業証書授与の時はひとりひとり決意の言葉を言いました。ボクは「小学校で学んだことを中学校生活に活かしていきます」って言ったんですが声が小さいしみんなと同じようなこと言うから親はあきれてました。
最後は「未来へ」を歌いました。その時には先生ボロ泣きしてました。なんか感動的だったから泣いちゃいそうだったけど泣くと余計に悲しくなるだけだから笑って小学校を出ました。

| | コメント (3)

卒業

長い間更新しなくてすみませんでしたm(_ _)m
突然ですがボクはあと3日後に小学校を卒業します。
この前は今まで6年間お世話になった学校を卒業生全員で掃除しました。学校がキレイになったので心置きなく卒業できそうです。
今日は卒業式の予行練習をしました。やっぱりまだ緊張してない人が多いです。本番はガチガチになっちゃったりして(笑)
また22日の卒業式の日に報告します(^o^)/
では…

| | コメント (1)

もうすぐ卒業…(ToT)でも今日はo(^-^)o

もう3月ですね。実はもうそろそろで卒業なんですよ。小学校へ行くのはあと13日だけなんです。
いやぁ6年間てメチャクチャ早いもんですねぇ…。
で、今日は「卒業を祝う会」という超ー楽しい会がありまして、卒業対策委員会のお母さん方が企画してくれたんです。
クラス対向でドッヂボールしたり、夜の学校でスタンプラリーしたりとてもとても楽しくて、これこそ小学校最後の思い出ですね。
最後は卒業対策委員会の人達が作ってくれた、産まれたときから今までのみんなの一生みたいな感じのDVD上映があって、笑いあり、感動ありの上映会でした(*^_^*)
今日はホントに楽しかったです\(^o^)/

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »